Nicotto Town



N企画「ワンピース」

N企画「ワンピース」

もらったステキコーデ♪:89





おはようございます^^
 今日から3日間、夏休みです。
ちなみに今日は、主人の病院の付き添いです。
調子がいいので、個人の病院に戻してもらい
たいと、お願いしてきます。
 午後からは、買い出しに~~!!
今回の連休は、のんびりしたいです^^

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/08/22 05:53
ノエルちゃん、有難う~~^^

 お祝い有難う~~!!
休みとはいえ、いつもより忙しいです・・・
のんびりしたいんだけどね。。。
出たがりの人がいてね、困ったわ・・・
アバター
2023/08/22 05:50
dolphinちゃん、有難う~~^^

 無事個人の病院に替わりました。
良かったです^^
アバター
2023/08/21 23:40
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
良い夏休みを~♪(^_-)-☆
アバター
2023/08/21 20:23
旦那様の病院の付き添いお疲れ様です。
調子がよくなってきてよかったですね。

くまさんのついたワンピ、可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/21 17:39
よいちさん、有難う〜♥

 病院は、個人の病院に替えてもらえました❣
良かったです❣

 ゆっくりしたかったけど、買い出ししたり、
ジムに行ったり、バタバタでした〜
明日も、バタバタです…
アバター
2023/08/21 13:43
スミレ+紫のお花たちのコーデ、とっても可愛いです。
リボンと髪型がすごく合ってる!

病院の付き添いお疲れ様。
楽しい夏休みになりますように(^-^)
アバター
2023/08/21 06:54
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 私と入れ替わりですね^^ゆっくり出来ましたか~?
今回は、のんびりさせてもらう予定です!!
元気に木曜日に復活ですよ~~!!
アバター
2023/08/21 06:14
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

夏休み、ゆっくり休んで下さいね。
付き添いご苦労様です。

今日からお仕事頑張ります!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑いですが、ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.