Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 20

4択  アジサイ・・


ピンク20個久しぶりで嬉しいです( *´艸`)
ちょっと夏バテ気味だったので 今日はにんにく多めの餃子
メインの夕飯にしました♡
この暑さはキツイです・・ 特に京都はムシ暑いです(;'∀')

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2023/08/22 06:17
りなりなさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、水曜日に桃源郷の背景など新アイテムが入荷しますね。
アバター
2023/08/22 02:16
りなち♪お疲れちゃん!
今日のアイボリーコーデはおソロよね?
一緒に並んでみたいわ~(*/∇\*)

餃子いいぢゃん!
タレに酢を混ぜるとサッパリしていてウマイ!
それに疲れにもよいのだゾ(^_-)-☆
アバター
2023/08/22 00:01
りなちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

東京は、今日もメチャメチャ暑かったで~す!ι(´Д`υ)アツィー
なので、プールでチャプってきました~♪(^_-)-☆

無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/21 12:25
餃子食べてスタミナつけて
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.