Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさぎまみれのコーデ

うさぎのアイテム 24種類を装備

もらったステキコーデ♪:39

うさぎのきせかえアイテムを、できるだけたくさんコーデしてみました。

現在の所では、最高は24種類を同時に装備が出来ました
1.ぴょんぴょん♪べったりうさぎ
2.ついてくる雪降りうさぎ雪だるま(ピンク)
3.うさぎのチェーンブレスレット
4.雪うさぎとかまくら 背景
5.頭のせゆきうさぎ
6.まとう雪とゆきうさぎ
7.うさぎロゴフェイスペイント
8.和モダンカフェのうさぎフレーム
9.うさぎのお鼻
10. 月うさぎの和柄スカート
11. うさずきんのドロワーズスカート
12. 白うさモフモフグローブ
13. うさぎコレクション1うさぎ星スカウター
14. うさぎコレクション1うさぎ星アーム
15. うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア
16. うさぎコレクション1うさぎ星ブーツ
17. うさぎコレクション1うさぎ星メット
18. うさぎコレクション1うさぎ星スーツⅬ
19.うさぎのデカしっぽ
20.くっつき月うさぎ(ロップイヤー)
21. うさみみヘア(ロップイヤー)
22.お月見うさぎソックス
23.お月見うさぎシャツ
24. 宇宙服うさぎのぬいぐるみ

以上、着用数は、24種類です。


もしも25種類以上の装備が出来た方がいらっしゃいましたら

コーデのお披露目をお願いします。

アバター
2023/08/22 08:56
mint15さん
はい。mint15さんのコーデを真似させていただきました。
ゆこたんは、うさぎのネックレスを持っていませんでした。
ですから、その分は、うさぎのお鼻だと思いますが
フェイスペイントを付けると、ピアスが外れたりと、本当にあっちこっちが入れ替わるから
確認するのも大変ですよね。
時に、同じカテゴリであっても同時に2つが着用できることが有るので
そのせいだと思います。
耳でも頭のカチューシャとか、頭乗せのものと二つ装備ができることが有りますし。
ゆこたんも、おそらく25が上限では無いかと思っております。
アバター
2023/08/22 03:04
ゆこたんさん、こんばんは。
私が挑戦したうさぎコレクションシリーズの再現をしてくださって嬉しいです♬

おかしいなあ、私が装着できたうさぎアイテムは25種だったけど(今も着用中)
ゆこたんさんのアイテムとどこが違うのか??
9.うさぎのお鼻 こちら未所持で着用してないので・・他に2種;;?
また時間のある時に確認してみますね(;'∀')
25・・多分これが装着できる限界だと思われます(カテゴリー毎に着けていったので)

追記・・うさぎの鼻がなかったけど「ツギのなりきりお鼻」がうさぎさんにも見えたので着けたらピアスが取れました;;
なので、ゆこたんさんとの差は・・ネックレスだけかなあ^^
*でかしっぽは、黒より水色の方が自然でいいですね(黒しか無かった><)
アバター
2023/08/21 19:50
やっぱり猫さん
頑張れば、まだまだ、できるのかも。
アバター
2023/08/21 19:45
ゆこたんさん、こんばんわ、↑凄すぎます、驚きました。


こんなにもとは思いませんでした。

感嘆です。

アバター
2023/08/21 13:04
coco623さん
ありがとうございます。
アイテムをいくつも持っている、ということも大事ですが
それをどこに装備するかも考えないといけません。
重ね着が出来るものと、できないものがありますから。
これは、実際に試着してみないとわかりません。
まさか、ここまで重ねて身に着けられるとは思いませんでした。
やってみたら、本当に奥が深いなぁと思いました。

アバター
2023/08/21 12:32
すごいですね!
アイテムが同時に装着できるか、も考えなくてはならないので奥が深いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.