Nicotto Town



夏の風邪をなめていました。

マックス具合が悪くて、とても派遣の作業の仕事どころではないと思った。


音楽が聴きたいなと思ってスマホを見ると、私好みの曲が並んでいたけど、

若しかしてこれ聴いていると仕事が入って来るのかも?

そう思ったら、聞くこともできない。

特に夜がつらくて、咳がよく出る。

申しわけないけど派遣の仕事しばらく休みます。

完全に治ってからでないと、すぐにぶり返しそうで・・・

この風邪のきっかけは、冷房なのだ。

最近の職場は冷房が効いている。

涼しくて仕事がしやすいが、涼しすぎて風邪をひく事もあると思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.