Nicotto Town



今日も堪能

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

 用事しつつ日曜もそれなりに堪能しました。

月曜は車の点検行かねば。
 
 みせイベは1152皿。無事折り返しました^^

 4択はアジサイでした。


 

アバター
2023/08/22 00:12
tomoにゃぴ♪さんへ
前の車までは車検しかしていなくて調子悪くなったら行く感じでしたが、半年に1回行くのも悪くないなと思いました。
アバター
2023/08/21 22:56
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆  車の点検、面倒だけど、やれば安心
アバター
2023/08/21 10:28
スイさんへ
在庫補充するときに確認する感じにしていますが、たまに私も忘れます(笑)
アバター
2023/08/21 10:04
折り返しおめでとう御座います。
たまにどれ位かみようと思って忘れます笑。
アバター
2023/08/21 09:52
hiromiさんへ
はい、半年に1回の点検です。
車検じゃないのでそんなには時間かからないかも。


ひまわりさんへ
まあ最低値でもピンクだと二けた保障されているのでうれしいですね!
こちらもまたあとで伺いますね!


ろーじあさんへ
買い出しお疲れ様です。
暑いと車でも日差しで疲れますよね。


ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
お仕事頑張ってください!


うなちゃん♪さんへ
車維持費は必要ですが、便利だし相方さんの実家が車で無いと不便なので軽自動車で何とか費用抑えてます。
定期健診がタダになるパック(車検も最低限の分が含まれているので費用対効果割と良いです)に入っているので、今日は消耗品の交換しなければ検査代そのものは必要ないです^^
割安の所よりは高くなるけどディーラーのパックなのでちょっと安心です。
アバター
2023/08/21 08:20
車は点検に車検に保険
毎年いろいろとお金がかかりますよね(;´Д`)
ビッグモーターはそれで荒稼ぎしてたみたいでとんでもないことですよね(;・∀・)
アバター
2023/08/21 07:09
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

今日からお仕事頑張ります!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑いですが、ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/21 05:59
お盆休みにサボったせいで、昨日は買い出しが多くて
しかも暑かったので、普段の日曜以上に疲れた気がします^^;
アバター
2023/08/21 03:36
お早う御座います(^_-)-☆
今日はピンクデーなんだ、
少々ガッカリかな;少しでも多いと
嬉しいよね~ 今朝の、ステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/21 00:24
車は定期検査かな~割りと掛かるのが難点だよね~\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.