Nicotto Town


きいてニコタリーナ


夏バテしんどいね


今週は2日しかなかったけど、
散々だらけた身にはなかなか堪えたなあ。
久々の炎天下での車中昼食もしんどかったなあ。

予報だとあと1週間耐えれば
いくぶん涼しくなるらしいですけどホント???
どうせまた台風とか来てうやむやになるんじゃないの???

あと金曜に健康診断があってさ。
10月で35歳になるので初めてバリウム飲んでさ。

検査自体はそこまで大変じゃなかったんだけど
そのあと。

薬のせいと分かってるとは言え、
お腹が下ってる状態ってすごく疲れるっていうか
精神的にもぐったり消耗するよね……。

うっかり漏らしたら社会的に死ぬっていう
プレッシャーもあるしな。

たぶんほんの少し前まで、人類にとって
お腹を下す→死までの距離って
今よりずっと近かったんだろうし、
なんか本能的な危機感があるんじゃねえかな。
適当言ってるけど。

ちなみに今週もかれしに会えません。
シフト的に会う時間を捻出してもらうの厳しいし、
あとなんか夏バテであんまり体調良くないらしいです。

わたしも冷房による冷えと
バリウム飲んだ疲れからちょっとぐったりしてたし
まあいいんだけど、寂しいね。



来年のこと考えると、
現実感がないとかいつまでも言ってないで
徐々に部屋を片付けて持ち物を整理してかないと、
ではあるんよな。

たぶんお人形さんも全員は連れてけないし。
思い入れの強い子とがっつりカスタムしちゃった子以外は
里子に出すとか……。

あっやふぉくとかめるかりでたまによく見る
「環境の変化に伴いドール関係の整理を」
みたいなやつってこういうことかあ。
生活が変われば趣味を維持できないことってあるよね。

……さて、そんなタイミングではあるんですが、
まさかの出会いがありまして、ね。

BlueFairyのAndyヘッド、入手してしまいました!
SFで一番好きな子だようれしい。

古い子のようで黄変はだいぶ強いけど、
サイズ的にはTinyFoxボディにピッタリでこれもうれしい。
あとで白のパンパステルはたいてあげよ。

持ってた羽根ウィッグが最高に似合うんだけど、
ねこのいる家に移るならこれもまずいかなあ。
めっちゃおもちゃにされそう。



こいつドール趣味縮小する気あるのか???
まじで来年のことちゃんと考えられてないな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.