Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


新幹線の おねえさん

新幹線に のりました

通路をはさんで 向こうの きれなおねえさんが

高校野球の特集の 雑誌をよんでいました

しかも  

ずーっと よんでいます

各高校の詳しく 解説が のっているようです

それをじっくり よむ きれいな おねえさん

へー そういう 趣味なんですね

ちょっと びっくりです (びっくり①



その雑誌の 途中の広告 が かわっていました

ウルトラマンが 登場していました

ウルトラ育毛 

の 育毛 の広告らしいです

高校野球の雑誌なのにー (びっくり②

 

でした

アバター
2023/08/27 06:29
おはよう、色々しれべてもらってありがとう。
動くのだろうか?
私の日記コメントで、動く書いた人いるけど、どうだろうか?
もんくんピクセル新型を購入してみたら?
アバター
2023/08/20 22:13
たこりん

やっぱ 

高校野球 好きの おねーさんが おかしいよね 

モン君の びっくり①が ただしかった♪
アバター
2023/08/20 22:11
げんきりん

なるほどね

おねーさん と 育毛の マリアージュ
アバター
2023/08/20 22:05
高校野球見るのは育毛を気にする人デス
アバター
2023/08/20 21:12
こんばんは。

高校野球の雑誌の購買層は… オジサンなんだろうな。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.