Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


リコロイ感想その3

フリードとロイとロイのじいちゃんの事について。

ロイのじいちゃんがフリードにポケモン博士って呼んだときに「その呼び方はやめてくれ」って言ってて気になってたんだけど、今回の話を見て分かったよ。

フリードはキャップと出合う前は自分は天才博士だと自負していたけど、キャップを見てまだまだ自分の知らない世界があるのだと思ったんだね。
キャップともっと世界を見てみたいと思い旅に出た。

それからロイのじいちゃんには会ってないのかな?

幼少期のリコにも電話越しに会ってるし、ロイの幼少期にも会ってたりしないかな?
古の冒険者の絵本はフリードがロイのじいちゃんに渡したもの、とかはないだろうか?うーん?
ルッカ先生が夫が書いた絵本だとフリードに渡して、フリードが孫がいると知ってロイのじいちゃんに渡したとか。
絵本なので普通に売ってるものだけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.