Nicotto Town



キグルミストの集会⑨

画像



水曜日、恒例キグルミストの集まりに行ってきました。
8月16日だったので、管理人さまは「お盆で忙しいから誰も来ないかも・・・」と思ってらっしゃったそうですが、4名の参加でした♪
いつもよりは確かに少なめです。
今回は、全員可愛い系でした。私もお気に入りのシャムうさに、交換してもらったばかりのうさ雪だるまをだっこして参加しました!
恒例の歌クイズもあったのですが、今回のメンバーは歌に強い人がおらず・・・
私の誕生日の前日だったので、「ハッピーバースデー」を歌っていただきました。

そして、サボって1つにまとめちゃってますが、毎週日曜日はマイルールでの「着ぐるみの日」です。
今、ニコみせイベント中じゃないですか・・・タウンは悪魔さんだらけになってます。
それでも私は着ぐるみが好きだから気にしない!可愛い動物さんになる!!・・・という気持ちもあったのですが。
日付が変わってすぐに見つけた友さんが、このパジャマ着てました!
デビオくん、絶対持ってる・・・というわけで、今日はデビオくんです。

もう1つ、今日やりたかったことは、お友達がくださったアネモネの花束を持つことです。お誕生日に、と、あまり体調が良くない中、選んでプレゼントしていただいたのがとても嬉しかったです。

ハートを頂いちゃうからには、お花くらい置いてくぜ、みたいな感じです。

アバター
2023/08/20 22:38
杏子さん ありがとうございます♪ここでは楽しいことがいっぱいなので、優しい気持ちで過ごせたらいいな、と思います。
アバター
2023/08/20 22:21
着ぐるみにアネモネの花束、よく似合っててすてきです(ू•ᴗ•ू❁)
プレゼントしてくださったお友達の優しさがいいですね。
coco623さんが優しいから優しい人が集まってくるんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.