Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°8/20

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

4択 探偵はBARにいる

(´ε`;)ウーン….マニアックそう。
探偵hは....。前回か前々々回に
気になって、ちらっと、プライムその時あったので見て
寝落ちしたっけ(笑)

アバター
2023/08/23 23:38
結さん*
stpとお水のセット(人''▽`)ありがとうです☆
お疲れ様です~~(つ∀-)オヤスミー☆
アバター
2023/08/23 23:36
✿桃華✿さん*
ももちゃん*ありがとう♪(●´ω`人♪
うっかり寝落ちしてた(笑)
アバター
2023/08/23 23:34
結さん*
ホント!!今日も今日も暑すぎ(;・Д・Aですね
こちらこそありがとうございます
水分補給してがんばります。
結さんもご自愛ください(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/08/22 23:40
こんばんは、ステプ&お水のセットですよ^^;

はい~~~今日もお疲れ様~~おやすみなさいZZZZ
アバター
2023/08/21 19:36
今日の4択とキラキラもやってね!(●´ω`●)
アバター
2023/08/20 23:13
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

今日も、超、暑かったね~~~hanakoちゃんは大丈夫(・・?

明日からまた一週間、しっかり水分補給してね^^;いつも

ありがとうさんです~~~~(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.