Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

4択答え 探偵はBARにいる2


仙台育英が勝ちました。次は準決勝に進出です。

8月21日9時~ 仙台育英(宮城) vs 神村学園(鹿児島)

今日も暑くなりそうです。

熱中症に注意ですね。


アバター
2023/08/20 12:26
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、強かったですね。
神村学園さんはとても守備が上手な印象がありますね。
 そうですね、複数の友人の所で35℃、38℃と記載がありましたね。
それだけ暑さが強烈ということですね。
はい、水分補給と栄養素摂取をして熱中症にならないように気をつけてまいりましょう。
明日の仙台育英さんの試合は楽しみですね。
お天気が心配ですし、この暑さで皆様ダウンしていないとよろしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.