Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

4択→「探偵はBARにいる2」



ペット海浜公園→ひまわり花壇の前の白い手すり下


神社広場→中央本殿の上の縄の右



アバター
2023/08/21 00:22
かえでさん、こんばんは~♪

暑い中お墓参り大変でしたね~;
ほんとにお疲れさまでした‼
でも、ハワイ料理いいなぁ(#^^#)
パンケーキとかは食べなかったのかな?
ハワイのパンケーキ、ものすごくボリューミーですよね(*^▽^*)♪
コナズ珈琲に何度か行ったんですが、お店に入るだけで旅行に行った気分になれて
楽しいです^^
かえでさんもそういう雰囲気のお店だったのかなぁ?
私もまた行きたいです^^

わた婚、最近のみよさんの表情とか可愛くて、最初の頃より面白くなりましたよね^^
ホント早く続きが見たいですね~^^
そうこうしてるうちに、また山田の連載も再開するかしら(n*´ω`*n)

また1週間が始まりますね~^^
今週もよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2023/08/20 22:40
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

日曜日&お墓参りに行ってきたよ。
(人ω・*)ありがとう
そう、東京のほうが暑いよね(;^_^A
ハワイ料理店、挨拶は「アロハ~」って言われるのww
食事はミクシィにアップしてるから、見てね。

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~
無理せず無茶せず、ノエルねぇも月曜日からも
よろしくね(^_-)
アバター
2023/08/20 21:45
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜&お墓参り、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
メチャメチャ暑いから、お墓参りも大変よねぇ~!ι(´Д`υ)アツィー
ハワイ料理で、少しはリゾート気分を味わえたかな?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/20 20:17
涼真さん
美味しかったです。
でも、お値段高いですΣ(゚Д゚)
ロコモコ丼は弟が食べてたよw
アバター
2023/08/20 18:25
ハワイ料理おいしそうですね~。
ロコモコ丼食べたいですー。
アバター
2023/08/20 17:59
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日はお墓参りに行ってきました。
食事会はハワイ料理店でしたw美味しかったです。

涼真さんはイオンモールに行ったんですね。
セール品の残り物を狙ってたけど、欲しいものと
出会えなくて、何も買わなかったのね(>_<)
夏物、セールしてないのもあったんですね(^_^;)

ドラゴンズ?ダメじゃないwww
父が井畑を巨人に出したころからおかしくなったと
言ってました。監督だけの責任なのかな?(´ε`; )ウーン
アバター
2023/08/20 17:53
こんにちは。

今日は午前中にとあるイオンモールに行ってきましたよ。
セール品の残り物を狙って行ったのですが、
欲しいものと出会えなかったので何も買わずに帰ってきました。
夏物売り尽くしセールをやっている店が多く、
かなり安くなっていたんですけど、
そうじゃない店もあって(割引してないとか割引率が低いとか)
強気な店だな~って思いました。
やっぱり「50%off」のタグを見ると心が躍りますね。
ドラゴンズ、今日はどうでしょうかね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.