Nicotto Town



お買い物自慢 待ってましたわこのアイテム


向日葵物が欲しかったのです!
しかも黒!
さっそくコーデ♪

華やかさには欠けるケド
それが狙い♪
リアルっぽカジュアル路線でキメ☆彡

リボンカチューシャ
レターセット&お花の贈り物

今年の着納めになりそう…

アバター
2023/08/20 22:04
終わらない宿題めっちゃかわいい。

一つ一つのデータでほしいので・・・
お手数ですが、
コーデのお邪魔にならない時に、
コーデ広場にアップしていただけないでしょうか?
アバター
2023/08/20 20:56
わ~~い
ゆぴち~ゃん、お花に囲まれて、幸せいっぱいね 
レターは、だあ~~れ?(^_-)-☆ \(^o^)/
アバター
2023/08/20 18:22
今週もお世話になりました<(_ _)>
お花がいっぱい〜✿
早く最高気温が30度以下に下がってほしいです(Q(;`-∀-q)
アバター
2023/08/20 18:20
 ☆彡向日葵って花の太陽だぁ~(o^^o)♪

ゆぴたん!向日葵が華やかにしてくれてる㋧^^

カジュアルでもイケてるで~(≧∇≦)
アバター
2023/08/20 16:05
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

イベクリア出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう~
明日以降も食べに来るね。

わぁ 新作のひまわりのアイテム
お手紙やひまわりのカゴ 黒が素敵だわ~
黄色と黒って良く合うと思うよ♪
アバター
2023/08/20 15:47
今晩は、背景が華やかですねぇ。
その分黒の服が引き立っていますね。
格好いい。(^_^)v
足元のハムスターが可愛いです。
アバター
2023/08/20 12:25
ひまわりはそれだけで存在感ありますからね
アバター
2023/08/20 12:00
ねーさん向日葵が似合います(*^^)v
いちごも可愛いけど、こっちもいいね~
向日葵いっぱい集めたね♪
アバター
2023/08/20 11:34
かわいーー!ほしくなっちゃう!(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/08/20 09:28
おはようございます。
何買われたのかな?で見に来ました!
おお、ひまわり黒でしたか。
すごく大人っぽくて素敵です。
アバター
2023/08/20 08:57
黒ベースだとヒマワリも途端に大人っぽくなりますね。
カジュアルだけどお子様には真似できない^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.