Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 3

暑い~~~


昨日はパスタと塩フォカッチャを食べたんだけど、美味しくて
塩フォカッチャはお土産に買ってきました^^
今朝も食べたよぉw

4択は探偵はBARにいる2

アバター
2023/08/21 07:54
uki
フォカッチャは、パンみたいなものだけど
オリーブオイルを使って作ってるんだと思うよ
塩が、岩塩でほんのりしょっぱくて、美味しかったです

いや~~、あの長い文章お疲れ様でした~~
uki、すごいねえw
アバター
2023/08/21 07:53
KENTYさん
なんやそれ~~~www
アバター
2023/08/21 06:44
さちさんおはよう。
なんだあーフォカッチャとは?初めての名前でびっくりですよ!しかも美味しいということは食い物だなあと予測。もうカルチャーショックしかも塩ファカッチャということは塩以外もあるんだなあー?なんだあーそりはーパスタはたらこスパゲティーとミートソースしか知らない俺は度肝ぬかして、1キロメートル以上ぶっ飛んだよ。もう持っていた紅茶がのってるおぼんガッシャーん落としましたからね。
さちさんコメントありがとう長い文章読んでくれてさしかもあまり分かりにくい内容のことちゃんと読んでくれてさ俺はコメント見た時嬉しかったな。終わりは俺もどうなったのかはわからないですそれは読んでくれた人が想像してくれればうれしいです、その想像したのが本当の答えだと思います。
今回書いたのは長くなってあとは表現するのはとても難しくてもっとうまい表現方法知ってればもっと短めになったと思うんだけど。でも書いて疲れて疲労困憊だったけど。そのあとはぐっすり眠れました。毎回コメントを書いてくれてどうもありがとう。本当に暑い日が続いてるけどいつまで続くのやら。さちさんのお仕事のことも思い出してます。親の意識とか考えを変えるのは簡単なことじゃないです。色んな親がいますね。だからいろんな子供もいるしそれはそれでさちさんも大変だと思うけど。俺も頑張って生きますので、さちさんアバター かわいい毎回。おしゃれです。かわいいですよ。さすがさちさんってかんじです。
ありがとねさちさん

uki

アバター
2023/08/21 06:36
フォ〜アッチャ〜〜!
アバター
2023/08/20 18:36
ぽんちゃん
いいねーー
私はロッテリアも好きw
アバター
2023/08/20 18:35
かぼちゃワインさん
ん~~パンみたいなものww
アバター
2023/08/20 16:34
久しぶりにモス食べたーw
やっぱ、うめーwwwwwwwww
アバター
2023/08/20 11:36
パスタはわかるけど塩フォカッチャってなんだ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.