Nicotto Town



浴衣祭り 夜の部

画像

浴衣祭りに参加しました♪
みんなで神社へGO!GO!
運よく邪魔者もなく貸し切り状態?!

皆様それぞれ個性的な浴衣姿はまさに圧巻!
私がイチバン地味でわ?でわ?
ひ~ん!
ピンクにしときゃよかったわ~~(*´艸`*)

この後中央で輪になって盆踊り大会♪
リアル以上の充実感に思わず感動~♡
こんなに夢中になって踊るなんて
リアルでもなかったかも?(〃∇〃) 

アバター
2023/08/21 21:28
ゆぴちゃん、長丁場お疲れさまでした!
いっぱい踊ったね♬
何を仰る!愛らしくて品よく華やかなコーデだったよ~(*´ω`)
アバター
2023/08/20 13:04
昨日は楽しかったね♪
地味?いえいえ^^
ひまわりの黄色が輝いて、夏らしいコーデ可愛かったよ~(*´﹀`*)
アバター
2023/08/20 08:55
いやいや・・・間違いなく1番艶やかでしょう?
楽しい集まりで何よりでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.