Nicotto Town



N企画「色ガチャ品」

N企画「色ガチャ品」

もらったステキコーデ♪:88



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

おはようございます^^
やっと、明日からお休みです。
もしかしたら、無言で廻るかもです。
宜しくお願いしますね^^

今日も穏やかに過ごせますように~

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


アバター
2023/08/21 04:39
結さん、有難う~~^^

 いえいえこちらこそ、忙しいのは、知ってますから
大丈夫ですよ~~^^
アバター
2023/08/20 22:37
こんばんは、お疲れ様です~~~

コーデもおしゃれできれいですね(*^-^*)~~

はい~~~夏休み、満喫してくださいね。熱中症に気をつけて^^;

私もいつも無言訪問ですいません^^;
アバター
2023/08/20 20:10
総悟くん、有難う〜♥

 日頃の疲れを取るべく、
穏やかに過ごしますね~♥
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/08/20 20:07
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデ♬色鮮やかで綺麗です~(*´▽`*)
明日からのお休み楽しく過ごされますように☆
無言了解です(๑•̀ •́)و✧
4食ご馳走様です~(∩´∀`∩)
アバター
2023/08/20 18:08
yuzuちゃん、有難う〜♥

 今回は、暑いから、実家の帰りにアウトレットに
寄るくらいかな~❣ 掃除して、ジム行って、のんびりして、あっという間に終わってしまう…
 来月も3連休にしたから、何処か行きたいな~♥
アバター
2023/08/20 16:55
momokazuさん(*´▽`*)

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
明日からお休み嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
お出かけの予定はありますか|q•д•,,)チラッ??
殆どの人が夏休み済んでるので、お出かけしても混雑は少ないかもですね(´ー`*)
ゆっくりまったりしながら、美味しいものいっぱい食べて、楽しい休日になりますように(,,>᎑<,,)♡
アバター
2023/08/20 15:26
きょんちゃん、有難う〜♥

 うんうん、今回はお出かけ無しで、のんびりしますね~♥
アバター
2023/08/20 14:58
こんにちはぁ♬
ゆっくりしてねー(^_-)-☆
よく似合ってるね~

アバター
2023/08/20 13:40
夏子ちゃん、有難う~~^^

 無理はしないでね~~!!
アバター
2023/08/20 12:00
いつもありがとうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.