Nicotto Town


ピンクの亀


8月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

今日はペット・神社! 四択:探偵はBARにいる2


気になってる映画...σ(´Α`〃)
殆ど宣伝してないけど「君たちはどう生きるか」
が気になってます。あまり面白くないのかな?
あの宮崎駿作品なのにな~。

アバター
2023/08/21 02:46
いつかTVで放送するだろうと思ってそれまで待ちます。
アバター
2023/08/20 23:16
(・0・=) ほほぉ~っ 宣伝すればいいのに
アバター
2023/08/20 21:54
宮崎駿が→こんな風に生きて→さぁこれから君たちは・・・と壮大な自慢話に感じた・・・そんな感想どっかで、読みました。
アバター
2023/08/20 18:01
この暑さだと、映画館へ行く気力が出てきません。
Amazonプライムで観れるようになったら、観ようかな~(;^ω^)
アバター
2023/08/20 13:58
私も気になります。
あの監督だし、及第点には届いていると思ってます。
アバター
2023/08/20 12:53
あんまり宣伝してませんね。
アバター
2023/08/20 10:18
予告がないし見た人もネタバレになるから話さないし
良かったとかヒットしているとか聞かないですね~
アバター
2023/08/20 08:07
子供が見てきました。
今回は監督が隅々までコントロールしていないので伝わりにくいとの情報があります(岡田斗司夫)
ジブリ映画を見ている人、人生経験があるなし等人によって大きく変わるようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.