Nicotto Town



お休み堪能

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

 今日はFGOとタクトOPのストーリー堪能しました。
明日から用事する(笑)

 みせイベは830ほどです。ありがとうございます。

 4択は探偵はBARにいる2でした。
・・・ちょっと古くない?
映画と言えばいつキングダム見に行こうか迷っています。

 

アバター
2023/08/20 23:59
ヒヨドリさんへ
私も探偵と「県庁おもてなし課」以外はタイトルそういえば聞いたことあるかな・・・くらいでした。


tomoにゃぴ♪さんへ
今日も用事しつつそれなりに堪能しました^^
アバター
2023/08/20 23:08
お休み堪能、何よりです (*^o^*)
アバター
2023/08/20 22:49
そも、探偵は…しか知らなかったです。確かに新しくないですよね。
アバター
2023/08/20 20:05
スイさんへ
チョイス古いなとは思っていたけれども、もう上映していない映画をどれみたいっていうのはちょっと・・・と思いました。


キャルツーシュさんへ
まさかシナリオ終わってからまた300個ずつ要求されるとは思っていなかったですよね^^;
何とか3ターン周回できる方法見つかったので私もぼちぼち頑張ろうと思います。
アバター
2023/08/20 20:03
FGO
90++と90+クリアまで進みましたが
材料不足で
おまけクエスト
手付かずです・・。
アバター
2023/08/20 10:53
たまに古いとか、そんな芸能人のこと詳しくないと思うんだけど・・とかがクイズに出ますよね。
アバター
2023/08/20 10:25
ろーじあさんへ
そうなんですね。私はまだ半年ちょいだから知らない選択肢があるのかも。
アバター
2023/08/20 08:15
かなり前から4択って新しい選択がない気がします…w
でも、その選択より前から映画は見に行ってないですね~^^;
アバター
2023/08/20 07:42
hiromiさんへ
平均年齢高そうな気はします。
みせはおかげさまで順調です^^


まるねずみさんへ
コンプおめでとうございます^^
やはり使いまわし結構ありますよね。
来店いつもありがとうございます。
はい、もちろんお互いの良いタイミングでお願いします。


ひまわりさんへ
末広がりの8です~^^
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/08/20 03:54
お早う御座います(^_-)-☆今日も
宜しくお願い致します(^_-)-☆
キラキラも8個ならOkでしょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きました~
元気でレッツゴー
アバター
2023/08/20 01:43
こんばんは、
FGO水着キャラコンプ出来ました
4択クイズは外部の広告なので
古いクイズ使い回してます。

スマホからの書き込みなので
ニコ店は夜が明けたら食べにきますね
アバター
2023/08/20 00:39
ニコッと平均年齢高いのかな??

ニコ店は順調では?
4皿毎日頂いてますwww✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.