Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 5

多め^^


朝から日差しも強く良い天気です
そして午後から湿度が高く蒸し暑く
エアコンの部屋でくつろいでいましたが
夕方にエアコンを止め窓を開けると
なんか怪しい天気・・・・
湿度もじっとりとしていてまるでお風呂場かサウナのような
これはもしかして~なんて思っていたら
想像通り雨が降り始め
未だに時折どしゃ降りになる雷雨です
ゲリラのようなそうでもないような?
とりあえず昨日より確実に蒸し暑いです;;
朝の室温30℃、最高室温37℃、湿度61%

アバター
2023/08/20 19:54
>みかんさん
本当に夜まで暑いのは勘弁して欲しいですね。
寝る前にエアコンを点けましたが
寝室まで冷気が行きませんでした;;

>blackさん
夕方から時折どしゃ降りでした^^;
本当にもう暑いのは良いですよね><

>onpuさん
蒸しただけでした;;

>ケイトさん
ありがとうございます^^

>ナンシーさん
30℃涼しいですね^^
いつも忙しそうですからたまにはのんびり過ごせるのは貴重ですね^^
アバター
2023/08/20 18:11
今日も33℃くらいでした。
今は30℃になりましたが休日だと買い物や用がないと家でのんびり過ごしています。
アバター
2023/08/20 13:26
今日も暑いですねー
お体気を付けて
アバター
2023/08/20 03:05
雨のあとは涼しくなってほしいですね (^^;)
アバター
2023/08/19 23:56
 そちらは降ったんですね。
バイクのイベントで、柏まで出かけて、バイクに乗ってる間は長袖ジャケットでしたが降りてから
脱いだので両腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。

 夕方帰宅して、用事があって、車で埼玉の実家の方にも行きましたが、こっちは降りませんでしたね。
早く涼しくなって欲しいですね(;^ω^)
アバター
2023/08/19 23:39
今、オケ練習帰りで帰宅しました。
帰路は蒸し暑いことこの上なく・・
今夜こそはもうエアコンのつく部屋でないと寝れないかなと・・ヾ(- -;)←弱気
来週には新しいのが届くんだけどなぁ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.