Nicotto Town



コーデR05.08.19 レギナと青バラ

転生したら悪魔レギナ(見習い⁉︎)でしたので、黒猫にゃんと青バラ育成します♪

もらったステキコーデ♪:195

祝☆黒ガチャ86弾コンプ記念♪

最近ハマってしまった(今頃か^^;)転生もの風に(笑)


◎転生したら悪魔レギナ(見習い⁉︎)でしたので、黒猫にゃんと青バラ育成します♪

アバター
2023/11/06 12:37
Lyricaにゃん☆ こんにちわ~
にゃんこ祭り即ポチしてしまった(笑)
でもまだ欲しくなるかもですので、お待ちくださいませ

9日からのガーデンイベント ねこじゃらし!! やばいかなあ(^^;
アバター
2023/11/02 19:14
ちーこにゃん♡こんばんは*.(๓´͈ ˘ `͈๓).
にゃんこ祭りで嬉しい反面、散財しますにゃ~(;´∀`)
ご用命承りますにゃん♡(*´ー`*)
3か月あるのでごゆっくりどうぞですにゃ*:..。♡*゚
アバター
2023/10/06 20:54
こんばんは*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
うんうん♡ねこものを待つの疲れちゃうときありますよね( *´艸`)
ちょっとずつレアを作り置きするのも前はよくやってました♪
手持ちにも数種レアもってますよ(*^-^*)
もう一点お楽しみ残ってますのでいつでもお声掛けくださいにゃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~
アバター
2023/10/05 08:44
Lyrica にゃん おはよう様です

遅くなりましたが、にゃんこと一緒ハット アイボリー 
こちらをお願いでしますか?

ねこかぼちゃ、レアたね集めの為、また作成してるいけど、新合成が無くて残念。
着せ替えアイテムがあれば頑張ったのになあ
先月のタウンイベントもねこのオーケストラだったのに、特典がにゃんものがなくて残念。
にゃん好きの心をくすぐってほしいなあ(^^;

アバター
2023/09/08 22:07
こんばんにゃ(*´˘`*)♡
にゃんこと一緒ハット可愛いですね*:..。♡*゚
買い切れないカラーお手伝いしますよ~♡
五線譜のフレームも可愛いにゃ(*^-^*)
いつでもお声かけくださいにゃ♡ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
アバター
2023/08/20 22:41
ちーこにゃん♡こんばんは(*´˘`*)♡
プリムラ(=^ェ^=)ドーム全色とはありがとうございます♡(*´ー`*)
貴重なレアカラーまで下さり大切にします*:..。♡*゚

シャム(=>ω<=)ちゃんも双子ちゃんで驚きでした✧°˖✧°˖✧ ◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜ ✧˖°✧˖°✧
大切にしますにゃ~(=^ェ^=)(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡

気になったアイテム見つかったらいつでもお待ちしてます☆。.:*・゜
少ないけど2点お選び下さいにゃ(*^-^*)
アバター
2023/08/20 15:36
Lyricsにゃん、こんばんは!

シャムネコにゃんず、お迎えして頂き有難うございます

レアカラー青い子を迎える為に大勢いたので良かったです

お言葉に甘えてのおねだりは、また後日にさせて頂けたら嬉しいです
アバター
2023/08/19 23:44
プリムラは猫ドームをお願いします(=^ェ^=)
アバター
2023/08/19 23:41
こんばんは(*´˘`*)♡
ちーこにゃん、お気遣いありがとにゃん*:..。♡*゚
プリムラのピンクお願いしていいですか
いつか、フリマでと思っていたので嬉しいです(*´ー`*)
シャムネコちゃんもぜひお迎えしたいですニャン ᗦ↞◃ ᗦ↞◃
楽しみに待ってます♡

お返しにまだ買い切れていないアイテムありましたら
おねだりして下さいにゃ♡いつでもいいので決まったらコメよろしくです(*´˘`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.