Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


太ももダイエットしている話

そろそろ、目標2cm痩せるを達成できそうです。


youtubeの動画毎日夜寝る前にやって、測って、毎日2、3mmずつ細くなっていってます。
けど、昨日、週1のバレエに行って内ももいじめ抜いたら、むくみとれた今いっきに4mm細くなってた…。

バレエって痩せるんだなぁ…。



夏休みの目標2cm痩せるも達成できそうだし。
GUのズボンはワンサイズ小さくなってS履けるようになったし。
今年の夏は頑張ったかもしれない。

毎日1500kclちゃんと自炊して、お菓子食べないでがんばってる。
そろそろお菓子が欲しい。

お菓子たべても体重・体系維持はできるけど、痩せるはできないってのがこの世の真理。

アバター
2023/08/23 16:17
それはもう勝ち組や!!!
内もも使ってる感覚、久しくない、、、
アバター
2023/08/21 12:00
まじですごい・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.