Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


助けられました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今回のニコ店イベントは
他力頼みのぷ〜は
自力敢行で頑張っておりました。
でもやっぱり材料不足気味。
あんなに集めていたのに。
と、お友達から「見習い悪魔アリツェ」が届きました。
ありがとうございます!
救世主、到来です。
これでなんとか乗り切れます。
 

アバター
2023/08/20 12:55
蛍さん、今回材料が多いですよね。頑張ろうねー。
トシrot さん、優しいお友達です!
るるもさん、絶対に途中で材料がなくなります。まあ、イベント自体は時間がかかっても達成するけど。
アバター
2023/08/19 22:07
自力だけだと、大変ですよね^^;
良かったです^^
アバター
2023/08/19 19:38
良いお友達お持ちですねぇ。ニコ店がんばって!!!
アバター
2023/08/19 17:50
見習い悪魔アリツェ 可愛いです。

カカオが3つでは材料不足になりますよね^^;
生クリームも2つっていう罠がwww
アバター
2023/08/19 15:08
ヒロフミさん、そうなんですこれでなんとか凌げそうです。
bonoさん、そうだよね・・・・、応援が来るといいね。
ねこ社長さん、いいなあ。
アバター
2023/08/19 13:20
おめでにゃん・・・・・
にゃんもカカオの心配がなくご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2023/08/19 13:02
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoはアップがなくてカカオが・・・・・・
クマりんぼなんだ?
アバター
2023/08/19 11:58
こんにちは。
お友達からのプレゼント良かったです。
材料が抑えられますね(^^)
アバター
2023/08/19 11:20
C.SUNNY さん、ありがとう、頑張ります!
アバター
2023/08/19 10:10
おでめとうございます.Ღ
頑張ってゴール迎えましょー☆彡

ペン様もきっと応援してくれてますよ.♡彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.