Nicotto Town



 お手紙よ

あ〇ちゃーん 一緒にあそぼう~

もらったステキコーデ♪:62

あ〇ちゃーん 今日ね、夢をみたの

海に行ったら

とっても美しかったの

きっと きっと

あ〇ちゃんも お母さんも

喜ぶよ

おにぎり持って行こうね。

アバター
2023/08/20 00:37
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/08/19 17:29
あら?!(≧▽≦)南の島から私に声かけてくれてる?(笑)
おにぎり持って海に行ったら、きっといつもより塩味が効いていそうね(゚∀゚)*
コロちゃんと母は気が合うだろうな~。
私は可愛い貝をたくさん拾うわ(∩´∀`)∩
アバター
2023/08/19 17:02
あ○ちゃん!きっと喜んでるね。
アバター
2023/08/19 10:44
お茶も欲しいですね。^^

かき氷もあったら、うれしいなぁw

南の島は平和でのどかで・・・。

ずっと暮らしていたいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.