Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

4択→「スシロー」



ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし


神社広場→おみくじ看板の上

アバター
2023/08/20 04:24
かえでさん、こんばんは~♪

お墓参り、暑いのにご苦労様です‼
帰ったらゆっくり休んで下さいね~(n*´ω`*n)
もう4皿頂いたので、大丈夫でした~(#^^#)ごちそうさま~♪

あのメガネの人もみよさんが好きなんだろうか?
ほんとせっかくの幸せを邪魔しないで欲しいですよね><
せっかく実家からの嫌がらせは無くなりそうなのにね~;
もっとお姉さんとのやり取りを見たいなぁ^^
みよさんの素直で可愛い反応がたっぷり見られますもんね^^
あんなにいい子だったら愛されて当然ですよね~^^

わぁ、もう朝になってしまいそう><
早く寝ないと(^^ゞ
ではでは、また~(*^▽^*)



アバター
2023/08/19 20:56
たもちゃん❤

キラキラ、エイト∞だったよ~
たもちゃんは12キラキラゲット!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/08/19 20:45
かえでちゃん♥

きらきらエイト∞だね~
ずっと 不調やったが、12キラキラもらえました~♪(^▽^)/
アバター
2023/08/19 15:51
涼真さん♪こんにちは~

今日もめっちゃ暑いですね(;^_^A
午前中に食料品の買い物に行ったんですね。
お昼頃から起きて、ドラマ観てますか?w
録画消化、頑張って!
そんなにドラマ観るのありましたか?
ドラゴンズ、ホント残念です(ノД`)シクシク
来年も立浪監督なのかな?
どうなんだろう?
だって、誰も補強してないですよね?
ホームラン打てる選手を獲得しないとね。
プーは元気です。
食いしん坊で餌ばかり食べてばかりなので
体重がヤバいです(>_<)
病気にならないといいんだけどね(^_^;)
エアコンの部屋にいるので大丈夫です。
でも、「ぷーちゃん腰が痛いの」はいつも喋ってますw
アバター
2023/08/19 12:11
こんにちは^^

今日も激暑ですね~。
午前中に食料品の買い物に行ってきましたよ。
昼食後に少しお昼寝したら、
録画消化頑張ります。
今回はドラマいっぱい見てるからすぐたまっちゃいます。
あ、ドラゴンズ昨日も残念でしたねー。
来年も立浪監督なのかな?
ダントツの最下位、やばいよね~。
ぷーちゃんは元気ですか?
暑さにやられてませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.