Nicotto Town



N企画「初秋」

N企画「初秋」

もらったステキコーデ♪:84


★ おはようございます ★
 今日は、朝から蒸し暑いです・・・37℃予報です
早く涼しくなって欲しいわ~~!! 夏生まれなのに
弱いです。
 来週から、やっと夏休み!! 後2日間、がんばり
ますね^^

 穏やかな1日になりますように~~^^

アバター
2023/08/19 19:03
dolphinちゃん、有難う〜♥

 私は、愛知だけど、夏が駄目なのよ…
慣れないわ〜❣ 
 後1日、頑張りますね〜
アバター
2023/08/19 18:38
総悟くん、有難う〜♥

 蝉は、まだまだ、元気に鳴いてます❣
秋の虫は、まだ聞いた事無いです…
夏の愛知です…秋になって欲しいわ~♥
アバター
2023/08/19 17:11
私の主人も夏生まれでも涼しいところ出身だからか
暑いのは苦手でした。(寒いのも苦手でしたが)

夏休み楽しみですね。
お仕事ガンバですp(^-^)q
アバター
2023/08/19 14:00
こんにちわ(・ω・)ノ
こっち朝は涼しいかな?てお外出た時思ったけどお昼になるにつれて
段々暑さ戻って来ました。それでもPC今32℃。かずさんとこ37℃Σ(゚Д゚)
熱中症等くれぐれもお気を付けて下さいね(>_<)
クマゼミの声も段々少なくなって来たけどお昼はまだ鳴いてるです(^-^)
だけど昨日夜になるとお外から秋の虫の鳴き声に気付きました。
季節はやっぱり秋に向かってるですね。ちょっと寂しい(´・ω・`)
アバター
2023/08/19 10:42
yuzuちゃん、有難う~~^^

 ほんとに、地球がどんどん熱くなる・・・
40℃もあと2,3年もしたら、普通かも~~??困ったね・・・

 何時も優しいyuzuちゃん、有難う~~^^
後2日間、頑張りますね!!
アバター
2023/08/19 10:34
momokazuさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ♡
テーマの初秋。。
一昔前は、お盆が過ぎると暑さも落ち着いてきて、過ごしやすかったように思います。。
年々、暑さが更新されて今ではお盆が過ぎても、暑いですね(;゚∀゚)
momokazuさんのところは37℃予報ですか(๑°ㅁ°๑)??
8月も後半なのに。。
どうか、ご自愛くださいね(´っ・ω・)っ♡
momokazuさんも、ご主人様も、この残暑体調崩されませんように♡
あと2日、ファイトですッ(*'^'*)」♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.