Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


福島第一原発の処理水…月内に海洋放出へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230820/k10014167981000.html
岸田総理が福島原発を視察
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=tOAE94IJ8CI

増税以外に何もしてこなかった岸田総理がようやく、何か仕事をしないとマズイのではないか、と思ったらしい。

国内の台風被害を尻目に、岸田はゴルフして遊ぶつもりだったのだが、それは周囲に止められた。

ハワイの山火事にポーンと200万ドルを放り投げる岸田。
インドには10兆円をバラマキ。

海外にはポンポン金を使うのにガソリン高騰の手当は無くした。

岸田は日本国内については、あまり関心がないようだ。

アバター
2023/08/19 07:38
岸田総理は増税さえできれば自民党を生贄にしようというのです。
消費税の導入時も自民党は犠牲になった。
アバター
2023/08/19 07:31
やっと放出されることになり ホッとしてますね。

厄介なことを言う国ほど 自国では 汚染水やら放射能汚染があるというのに
時間がかかり過ぎました。

このままでは 支持率もどんどん下がりっぱなしです。
総理を続けるつもりでいるのなら 増税ばかりして 何考えてるんだろうと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.