Nicotto Town



8/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

8/19 キラキラ

神社広場とペット海浜公園

4択は スシロー だって


(-_-;)
しにあった

おかしいのは2日前にガソリン入れたのに
昨日だけで180km近く走ったことになってる(メーターが)
でも自分はそんなに走った覚えがない

マジで異世界行ってたのかな…

アバター
2023/08/20 05:14
>総悟さん
未だによく分からんのですよね(-_-;)
本線のバイパスに合流しようとショートカットで
農道に入ったのだけど、一部はカーナビに表記無いし

遠くに山と建物っぽいのは見えるのに全然近づかない(-_-;)
陽だけは時間通り暮れてくるし
近くにガソリンスタンドあるのかとマジでヒヤヒヤしました;
アバター
2023/08/19 14:14
こんにちわ(・ω・)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?よくネットで噂される「何だコレミステリー」でも
紹介されてた「きさらぎ駅」のような不思議な話ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
メーターの距離が伸びてたのはそのウロウロしてた分?
それにしても相当走ってるて事になるですよね(;・∀・)
やぱ異世界…?うひょΣ(゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.