Nicotto Town



後、風邪をひくときに起こる少し不安な出来事。

パソコンの画面のバックグラウンドの写真が崖の淵に立っている建物みたいな風景で、いつ落ちてもおかしくないって感じな写真でした。


パソコン開けるたびに何か不安要素があるなと思った。

今日のパソコンの写真は、海辺の海岸の砂浜って感じです。

まだここのほうが安定感があるよね。

落ちるっていう勘違いがないだけに。

でも、その崖に立った建物みたいな写真の時も、平気で派遣の仕事で倉庫に行って来て働いて帰ってきて、パソコン開けて動画を見ていたりしました。

パソコンのバックグラウンドの画面何て私にとってはあまり重要でないと思う。

単に気分の問題。

山から、滝が落ちている場面でも、ひょっとして私がお金使わないとだめなのかな?なんておもったら、逆にどうしようって思えてくるし。

パソコンのバックグラウンド気にしないようにしようと思います。

こんなことで風邪をひくなんて、私ってシャイなのか?

アバター
2023/08/20 06:46
ありがとう。あともう少しって感じ。
アバター
2023/08/19 05:12
風邪引くと、ちょっとした事が気になっちゃいますよね(><)分かります!
風邪、早く治ると良いですね!ゆっくりしてください!(^▽^)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.