Nicotto Town



のどと、鼻の奥が乾く異変から4日目。

やっと、咳が出てきた。やっぱり夏風邪だったんだね。


うがいに次ぐ、うがいを実行したせいで、軽く受けたみたいで、咳が出てきてもそれほどひどくないです。マスクをすれば平気な程度。

熱は出なかったです。

夏風邪は、熱も出なく咳も出なく鼻水も出ないのが多いそうです。

ただ、だるくて眠くなるのが夏風邪。

のどと、鼻の奥が乾く異変を感じたときに、マスクをして眠ればよかったかも?

そしたら鼻の奥も、のどの奥も湿ってきたかもしれないもの。

乾いたところに菌が付くと、風邪をひくそうですね。

とにかくうがいを実行して、早く治したいです。

しばらく仕事は休もうと思います。

来週の月曜日以降は、咳でなくなっていたら、治ったと思うので行くと思う。

気を付けてください。

夏風邪。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.