Nicotto Town



8/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

キラキラ ペット・神社


4択 スシロー

アバター
2023/08/20 00:55
こんばんは。
STPお届けです。
良い日曜日を(*'▽')
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/08/19 21:00
回転しないほうがいい。 (´・ω・`)
アバター
2023/08/19 19:06
あきりだちゃ~ただいま~肉体労働がんばってきたよ~w
雑草ぬきがあれほど過酷とは身をもって知りましたw
炎天下の中2時間きっちり仕事をして来たよw

来年は玉砂利をひくわw のこぎりを借りてヤシの木みたいなのも1本切り倒してきたよw
親戚の子供たちの水泳を見てきてキャッチボールして
水てっぽう遊びしてお庭でしし唐・トマト・ミョウガ・枝豆・茄子・オクラを収穫したりして楽しかったよ
~それで高2のコウタがチリコンカンを自家製野菜で作ってくれて超~美味しかったの(#^.^#)

イケメンでお料理上手で身長180で早稲田で神はこうたに何物をお与えになったのw
ぶちょにも1物でいいのでお与えください・・
あきりだちゃんのお盆のお話も後で聞かせてね~
アバター
2023/08/19 08:52
あきちゃん おはようございます。
今日のコーデ キラキラしてるし
白でまとめて すごくいいですね。
背景のチョイスもうまい!
拡大して観察しました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.