Nicotto Town



ほっといといき

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

 金曜でとりあえずお盆の連勤ゾーン終了~

土曜はゆっくりします。
来週は今月中で良いけど急がないから後回しにしていた私用をこなします。

 みせイベは500皿超えました^^
来店ありがとうございます。

 4択はスシローでした。
すしざんまいの枠はくら寿司じゃないのかと思う人です。

 

アバター
2023/08/19 23:34
tomoにゃぴ♪さんへ
私も見かけたことがないです。
アバター
2023/08/19 23:21
すしざんまいは、お店がないので行けません。
アバター
2023/08/19 22:27
ヒヨドリさんへ
私もすしざんまいは近くにないので行ったことがないです。
アバター
2023/08/19 22:21
今晩は☆お疲れ様です。
スシロー、すしざんまい、まだ未経験です。後者は近くにないし。
アバター
2023/08/19 13:15
hiromiさんへ
私もあまり回転すしは最近いっていないかも。
普通の食事時間帯の混み方が半端ないので行くときは「行くぞ!」と思って夜なら5時、昼なら開店直後に行くので「面倒だから今日は外食」の時は選択肢に入らないんですよね^^;


ひまわりさんへ
まあたまには33様仕方ないかなと思います。
お寿司たまに食べたくなりますね。


ろーじあさんへ
休み明けお疲れ様でした。
リズムわかります。


うなちゃん♪さんへ
スシローも人気ですよね。
デザート美味しそうです


スイさんへ
くら寿司のふた、たまに開けにくいやつあります
アバター
2023/08/19 09:54
おつかれさまです。
すしざんまい、私も一寸なんか違う気がします。
くらずしのふたがいまだにあけられません
アバター
2023/08/19 09:46
スシローも好きです(^ω^)
ショコラケーキとチョコパフェなどデザートが美味しいですლ(´ڡ`ლ)
アバター
2023/08/19 05:49
こちらは連休明けの仕事で、結構ヘロヘロになりました…w
とりあえず今日も頑張って、明日1日休んで来週に備えます^^
連休でリズム崩れて、リズムを整えるのが何より大変でした^^;
アバター
2023/08/19 03:47
お早う御座います(^_-)-☆今日も
一日の始まり~ ボツボツお寿司
食べたくなったな~ アラ、アラ、
ミミ様降臨;残念っ、次が有るさ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きました~
アバター
2023/08/19 02:03
回転寿司行かないなぁ:-((泣)回転日本料理、ラーメンとかは最近流行りかなwww✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.