Nicotto Town



8/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5


神社広場 & ペット海浜公園
4択 スシロー

キラキラ 9個でした♪

4択は おすし屋さんといえば?
スシロー の他は かっぱ寿司、はま寿司、すしざんまい


昨日は 朝から暑くて昼頃には35℃まで上がったみたいです^^;
暑過ぎたのでイオンシネマに避難してました〜♪

綾瀬はるかさん主演のリボルバー・リリー観てきました♬
綾瀬はるかさん カッコ良かったよ(*・ω・)ノ

映画館は涼しくて快適だった〜
夕食の買い物もイオンで済ませてのんびり帰ってきました

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/08/20 01:49
さっきまで寝落ちーー´ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ4杯ご馳走さまです(*^-^*)
アバター
2023/08/20 00:16
こころさん、こんばんにゃん♪
猫を朝に散歩させてるんですが、6時時点で30度超えてました…
何時まで暑い日々が続く物やらㄟ( ーิ㉨ーิ )ㄏヤレヤレ
でも、街路樹等のセミ達が終活シーズン迎えてる様で、いっぱい落ちてますね
猫が手で触ったら、まだ生きてて暴れ出して、ビックリしたのか逆切れで引っ叩いてましたฅ
アバター
2023/08/19 23:37
こんばんは♪ 今日も暑い~ (ノ_-;)
アバター
2023/08/19 23:25
こんばんは
今日も暑かったです
雷雨に竜巻予報まで
いつになったらお天気安定するの?
楽しい週末を~  

好きなのはスシローなんですが 
はま寿司やくら寿司は ご飯半分があるんですよね
それなら ネタの種類を食べられるんで うれしいです
酢飯って カロリーも血糖値も 上がるのよね (;^ω^)
寿司といっても 生ものは食べないんですけど www

SNSで バカな動画をあげる人がいて 飲食店も 迷惑よね
幼稚園から やり直してこい! って言いたいわぁwww
アバター
2023/08/19 23:01
こんばんは。
いつものお届けです。
まだまだ暑いですが、
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2023/08/19 23:00
こんばんわ(*'▽')
ハンバーグにジャガイモ、ニンジンのバターソテーにしました
お盆中はお隣の奥さんが一人になって肺炎をおこし病院に行ったりバタバタでしたよ
急に年配の方は1人になると不安でたまらないのですね
アバター
2023/08/19 22:58
お邪魔します^^
結ちゃんからの支援です イベがんばってね~(=^・^=)
アバター
2023/08/19 22:57
暑いぃぃぃぃぃ残暑!暑いぃぃぃぃぃぃぃ
今日!仕事先で計った
表面温度38.6cいっとったどぉぉぉぉぉ
高温です。って言いやがった。
アバター
2023/08/19 22:56
結ちゃんからの応援です
イベがんばってね~ また明日伺いますね^^
アバター
2023/08/19 22:43
こんばんは~*´˘`*


35℃ まだまだ暑いね~><
朝から暑いと大変だよね~
イオンシネマはイオンの中にあるのかな~?
最近イオンは暑いけどシネマの中は涼しそうだね^^

リボルバー・リリー面白そうって思ってた~(*´▽`*)
長いドレスでアクションシーンとかカッコイイよね^^

もう週末でした~土曜日って忘れてた~( *´艸`)プッ
明日も楽しい一日をね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/19 22:41
こんばんは。
結さんのところから支援に伺いました。4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/08/19 22:25
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/19 21:52
こんばんは~
何気にカレンダー見て今日が土曜日と気づきました。
一週間が早すぎます(^^; そろそろ修羅場突入だw

イオンタウン近くにあるといろいろ便利ですよね~
映画館入っちゃうと多分私は寝ちゃいそうw
アバター
2023/08/19 21:52
こんばんは こちらは昼間は暑いけど 朝晩は多少涼しさを感じるようになったよ ちょっとだけ秋?
アバター
2023/08/19 21:43
こんばんは。

朝から暑くて35℃まで上がって暑いですね。
映画館は涼しくて良かったですね。
素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/08/19 20:46
こころちゃん、こんばんは~
久しぶりに鳥のさえずりを耳にしたよ。
心癒される音色に嬉しくなりました。
平和だね~
こころちゃん、”リボルバー・リリー”観てきたのね~
劇場の大画面は迫力あるね。
アバター
2023/08/19 20:45
こんばんわ~^^お休みは、早く終わっちゃいますが。明日は、お掃除頑張ります。(>_<)
こころちゃん、映画見れて良かったですね。 言いなぁ~^^
こころちゃんが着ると何でも似合うね。可愛い~(*ノωノ)
4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
アバター
2023/08/19 18:54
駈足訪問で失礼します~♬
アバター
2023/08/19 18:01
こんにちは(*^_^*)
4皿ご馳走様でした!いつもありがとうございますm(_ _)m
毎日暑いですが体調管理してよい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/08/19 17:36
こんにちは。
お休み中もありがとうございました。

帰省した孫は人見知り真っ最中、
帰る頃一瞬の抱っこで終わりました。

今度は戻った息子から北海道から山形に転勤になったと連絡があり驚いているところです。
ご縁のなかった県なのでどんな所かしら・・・

リボルバーリリー私も見たいと思っていました。
綾瀬はるかさんは、可愛い役もアクションもカッコよくこなして凄いですよね。

アバター
2023/08/19 17:18
こんばんは~
アチチだけど水分捕って、楽しい週末をお過ごしください♬
4皿ご馳走様でした♬

綾瀬はるかさん好きですー!
やってたんですね^^
アバター
2023/08/19 17:03
こんにちは!

映画題だけでは分からなかったのですが
綾瀬はるかさんので分かりましたw
雰囲気と違ってカッコイイ役も出来るんだねw

今日も暑い。。。もうそれだけですね(笑)
アバター
2023/08/19 16:49
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/19 16:17
こんにちは~^^
昨日は涼みながら映画楽しめてよかったですね(^^♪
リボルバー・リリー いつかテレビで放映されたら観たいです^^

今日は可愛い悪魔ちゃんですね(^^♪
このワンピ可愛いですよね♬
私もこれ出たんですけど そのうちコーデに使おうと思ってます^^

フリマお祝いありがとうございます^^
あのおリボン コーデ広場でコーデされてるの初めて見た時から可愛いなぁ~って思ってて
だから フリマで見つけられてゲット出来てとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬

今日もチョコドリンクフロート4皿ご馳走様でした^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/08/19 15:39
こんちゃー^^
外がゴロゴロしだした!ひと雨来るかな?
フロート4皿ご馳走様♪
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2023/08/19 15:08
こんにちは。
ニコ店4皿いただきました。
ご馳走さまです。よい週末をお過ごしください。
アバター
2023/08/19 13:16
こんにちは♪

今日も、ご支援だけで失礼しますね(*^^)v

相変わらずの暑さなので気を付けて下さいね。♡
アバター
2023/08/19 12:40
こんにちわ(・ω・)ノ
今右横のバナーの黒ガチャ広告のモデルさん?着てるコーデと
全く同じ~(*゚0゚*)スゴイ!でもこころさんのがカワ(・∀・)イイ!!
綾瀬はるかさんアクション上手いですよね!
前に西島秀俊さんと夫婦役でアクション系のドラマ好きで
ガッツリ見てました。タイトル忘れちゃったけど(;・∀・)
確か続きは映画になってたような?(๑° ꒳ °๑)??
アバター
2023/08/19 12:37

こんにちは♪
綾瀬はるかさんカッコいいのわかります♪
背中もステキ★
1日遅れのニコみせ開店です~ご支援ありがと♡
よい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/08/19 12:33
こころさん、こんにちは 緑地はオニヤンマが飛んでいました
アバター
2023/08/19 11:28
こんにちは、いつもありがとうございます。
21時の本当にあった怖い話が楽しみです。笑

お洋服お揃いですね。
このお洋服もですが、全部可愛くて◎です。
アバター
2023/08/19 11:11
おはようございます。

最近映画館に行ってないです・・。
時々図書館に避難しています♪

黒ガチャで
違う服が出ても
店イベの料理アップには
1着しか使えないのは残念です・・。
アバター
2023/08/19 09:47
おはよう~☀ごちそうさま~♪
高校野球ベスト8に東北が3校残ってるなんてすごいですね~
今日は一日テレビで応援で~す(*^^)v
アバター
2023/08/19 08:17
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます。4皿(´~`)モグモグ!! 暑すぎて・・・
アバター
2023/08/19 08:02
おはようございます~☆ 

お友達に教わったんですが、昨日のアレ修正されたそうです。
さっそく試してみたところ、ちゃんと直ってました。
昨日アレに気付いた時点では、何度更新しても直らなかったので、やはり苦情が殺到
したことから(重い腰を上げて)こっそり修正したものと思われます。
何にしても直ってよかったです。
これで安心して、また着れますね。
 
本日こちらの最高気温は36℃。
また体温並みに暑くなる予報です。
週間予報を見る限り、ずっと30℃超えなんですが… 
まだまだ暑い日々が続きそうです。

今日はまた冷やし中華を作る予定。
普通のにするか、ごまだれのにするか、迷い中ですw 
 
アバター
2023/08/19 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も湿度高くモヤっとしてるよ
窓開けたら熱風の様な空気はいるヾ(≧▽≦)ノ
晴れてきたけど陽射しきつく肌に刺さる~
いつなったら涼しくなるんかなぁ~
昨日はミルクもチャリで病院行ったよ~

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/19 07:47
おはようございます
映画館は久しく行ってないです。楽しめて良かったね^^♬
以前はイオンで映画も見れてたのに、いつの間にか・・・
四杯ごちそうさまでした♬
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/08/19 07:34
こんにちは(≧▽≦)

今日のコーデもめっちゃ可愛いですね(*'▽')
映画見に行ったんだ~(*^^*)私あんまり映画館とか行かないのでうらやましいです(≧▽≦)

今日も良い一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2023/08/19 07:31
こころさん、おはようございます。

今朝は、朝からエアコンつけておにぎり定食を作ってました。

暑くて、先々のことが考えられないので(って、今日やることでしかないんだけど)
ぼちぼちで勘弁してもらいます。
アバター
2023/08/19 07:09
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
家にいるとエアコンずっとかけて電気代もかかるし、
映画館で涼んでいるのもいいかもねw
イオンなら1日いられるかも?( *´艸`)

今日の見習いデビルちゃんも可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は、小物が色々とないのでギター持たせちゃったw
角もないので、尻尾だけと中途半端なデビルちゃんwww
でも、尻尾だけフリフリも可愛かったりw
アバター
2023/08/19 06:49
おはようございます!4皿ごちそうさまでした♪
コーデ褒めてくれてありがとう~~!こころさんの今日のコーデの髪型あまり見かけない感じの色合いでコーデが華やかに見えます~!
アバター
2023/08/19 06:37
今日も猛暑日( ⊃ ˙
アバター
2023/08/19 06:36
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/08/19 05:15
 おはようございます
昔好きだった 小僧寿しセット懐かしい 消えたウ~ン(ノ゚∀゚)ノ ⌒
8月も 残り三分の1 一応夏を満喫しなきゃねぇ
体だるいけ どンーン 夏のせい? 歳のせいですね (;_;) 
アバター
2023/08/19 00:52
こんばんは、水とステキをお届けです。4皿ご馳走様でした。
リボルバー・リリー、岸辺露伴の予告映像で観ましたがモダンなスパイ映画みたいな印象でした。
綾瀬はるかさんが短銃持って活躍するんですね。
イオンシネマは涼めて映画と買い物が楽しめる感じですな('◇')ゞ
アバター
2023/08/19 00:52
かっぱ寿司しか見かけないですね( ; ゚Д゚)?
リボルバー・リリー!!( ; ロ)゚ ゚

綾瀬はるかさん 映画観てみたいです。(´・∀・`)
プロモーション見た あの香港国際警察みたいですね。かっこいいね( ´ー`)b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.