Nicotto Town


なおちゃん


8/19   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

末広がりで~ 8個 良しです (#^.^#)



今日の4択は スシロー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

おすし屋さんといえば?

他には かっぱ寿司、 はま寿司、 すしざんまい

すしざんまい は 店の質が違うような 
この選択肢なら くら寿司 でしょう って思うけど
基本100円の 回転ずし屋さん 
すしざんまいは 近くにないので 行ったことないけど
同じようなレベルなのかしら?

アバター
2023/08/19 23:59
3度こんばんは。
血糖値が上がるので食べ物の調整とかあるのですね。
アバター
2023/08/19 23:49
なおちゃん、こんばんは。
今日はフライベントで2曲+おまけで1曲踊ってきました。
お昼は古民家でパスタランチ。
楽しい一日でした。
アバター
2023/08/19 23:45
なおちゃん^^
今日も暑かったね。。
猛暑日熱中症アラートが発令してました。
ほんの2~3時間外に出ても><辛いですね。

夜になっても体の熱が下がらないみたいで。。ポッポします。
おやすみなしゃいzzz
アバター
2023/08/19 23:38
こんばんは。
真昼の太陽は凶器です。
日焼け止め効いていないのか日々黒くなっているような…。
生足見てみたかった。
目玉取れなかったから着替えしていないせいかしら。
アバター
2023/08/19 23:35
あっ!今日は角が無くなってる♪
怒りが収まったのかな???
ていうか帽子で隠してるだけかw
アバター
2023/08/19 23:33
こんばんは(*^^*)
素敵なお出かけコーデですね♪♪

いつもありがとうございます♪
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/08/19 23:17
I'mわたあめ ~秒で小顔になる秘訣~ ( *´艸`)なんじゃそれ?気になる方は日記へ→長文失礼
アバター
2023/08/19 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も暑かったですね><;よい週末をお過ごしください✿
アバター
2023/08/19 22:38
こんばんは^^

こころの家の近くにも すしざんまいはないよ〜
あるのは くら寿司だよ〜(*・ω・)ノ

夜になって雨が降り始めました
今ベランダに出てみたら 湿気でもわっとしたよ
雨降って少し涼しくなるのかなあ??
楽しい日曜日 お過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ

家のPCでは最初から生足見えてなかったんだけど...
今も確認したんだけどスマホ版ではまだ生足見えてる〜〜
アバター
2023/08/19 22:21
こんばんは♪ニャンズも少し夏バテっぽいのでウェットのご飯で様子見です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/19 22:09
こんばんは こちらは昼間は暑いけど 朝晩は多少涼しさを感じるようになったよ ちょっとだけ秋?
アバター
2023/08/19 22:08
こんばんはー。ブックオフでDVDやCDが20%オフと聞いて行ったけど、欲しいのが無くて買わず…。

色々世間を騒がせたニュースがあったよね、この業界。
最近は全く回転寿司に行ってないなぁ。
はま寿司にはおそらく私は近付く事も無いかと…。
アバター
2023/08/19 22:08
こんばんわ。本日☆サタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/08/19 22:00
コロナ大丈夫でしたか?
アバター
2023/08/19 21:51
毎日暑いですね〜槍ヶ岳登山の写真をブログにアップしたのでよかったら見てみてね〜
アバター
2023/08/19 21:47
こんばんは。

台風の後、風は強くて大変ですね。
37度は暑いですね。
素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/08/19 21:42
台風通り過ぎたはずなのに今日も突然の雷雨風付w
うーん。いつになったら安心して洗濯物干してられるんだww
アバター
2023/08/19 21:29
こんばんは。
あと一週間くらいは今のような
暑さが続くようですね。
水不足ですが、とても不安ですが、
北海道とか食材に影響が大きいところよりは
いいかなと思います(;^_^A
アバター
2023/08/19 21:08
こんばんは♪

今日はこちらも暑くなりました(>_<)
午前中はまだ曇ってて、日差しがなかった分、少しマシに感じたけど、午後から一気に
気温UPって感じでした(;'∀')
明日は夏フェスに行くので、ちょっと不安ですが^^;
なので、訪問できなかったらごめんね~m(__)m
アバター
2023/08/19 21:01
ベランダのゴーヤ、16㎝くらい2本収穫して今夜はゴーヤチャンプルー作りました。ちょっと苦っ!
アバター
2023/08/19 20:24
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/08/19 20:15
こんばんは!もう8月も後半かー!9月になったらもう少し暑さ和らぐかな...(^^;
アバター
2023/08/19 20:10
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

葉っぱを植えておいた台湾パイナップルに花芽がつきました。
食べられる実にはならないだろうけど嬉しいです!!ちょっとでも 実になったらいいなぁ

昨夜は・・・さて いつ寝たのでしょうwwって いうくらい目が覚めたら2時でした・・・
暑いだけで体力奪われてます^^;

自分の家の車で水陸両用wwって 危険すぎです~
アバター
2023/08/19 20:06
おこんばんは なおちゃん~♪

昨日はありがとう(ペコ)
大切に使わせて貰うね~
背景を考えてコーデするのが楽しみだよ。

これが最後とガチャチケで回すと良いものが出る時あるよね~
ダメな時もあるんだけど♪
今回は最後にもう1回と思って回したら角だったよ~
料理は増えるんだけど微妙(笑)

何しろ二コタはチャイナが多いので私は微妙かな?
まあ見ないとわからないんだけどね~

私もすしざんまいは違うと思うよ まあ食べた事ないんだけどね~

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪

アバター
2023/08/19 19:20
こんばんは♪
コロナで外食自体が控え目だった上に
回るお寿司屋さんはあれこれの事件で
きっと本当に大変なんでしょうね~ ^^;
アバター
2023/08/19 18:49
なおちゃんただいま~2日間肉体労働頑張ってきたよ~w
雑草を根っこからほじくって取ってヤシの木みたいなのをのこぎりで切ってw
玉砂利をひけば良かったね~

朝6時頃 岩槻の交差点辺りでなおちゃ~んて叫んだけど聞こえたかな?w
しらこばと水上公園の前でもお腹空いたよ~なおちゃ~んって2回叫んだけどw
2時間がんばってお墓掃除して帰りに天ぷらそばを食べて帰ってきたよ~

品川からバイクで1時間10分 上野を超えて荒川・足立を超えて埼玉に入ると一気に暑くなるw
お隣の県なのに埼玉の暑さは本当にちょっとレベルが違う感じw
田んぼの脇道をバイクで走ると昔懐かしいいい匂いがしてきて
すんごく癒されて気分がいいんだよな~

なおちゃんに山田うどん とんでんご馳走してもらうの忘れてたw 
来年まとめてご馳走になるからね~pp
アバター
2023/08/19 18:43
再びこんばんは。
涼しく過ごして下さいね。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/08/19 17:54
こんちゃ~^^
足消えてよかったね^^
今日も猛暑で部屋に引きこもりですwww
アバター
2023/08/19 17:40
❤こんにちは 一刻も早く逢いたかったけど、一応昼寝してから来た。もう夕方かあ。ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾
アバター
2023/08/19 16:36
こんにちは。
洗濯2回回しました~
外干しと部屋干しです。
もう外は乾いたかな~^^
良い週末をお過ごしください♬
4皿ご馳走様でした♬

今日のキラキラは 5個と4個でした
タウンイベは 中央の左の真ん中で45個。 右の右で35個(>_<)
アバター
2023/08/19 15:49
こんにちは^^

なおちゃんに足がある。と思ったら、足があって正解でしたwいつの間にか目玉の足イルージョンは終わったみたいですね^^;
朝からダル重で、生活無能力者を30分ほど待たせたら、キッチリ30分口をきいてもらえませんでした。遅れたわたしが悪いんだけど、もう少し大きな心で接してもらいたかったです。心の中で器の小さいやつと罵ってあげましたww
アバター
2023/08/19 14:54
こんにちは。
外は暑いですね~!
所用を済ませて帰宅しましたが、暑さと人混みに疲れました(笑)
食材や日用品を購入したので、家でほっとのんびりしています。
なおちゃんさんも、夏バテにはご用心ですよ~☆(∩´∀`)∩
アバター
2023/08/19 14:42
こんにちは~♪ 
新機能実装記念で目玉が出やすくなってると思うのは気のせいかしらw
今日は冷やし中華です 近所の子供達と昆虫採集に行ってきました^^
アバター
2023/08/19 13:56
こんにちは♪
今日も、ご支援だけで失礼しますね(*^^)v
相変わらずの暑さなので気を付てね♡
アバター
2023/08/19 13:50
こっちも、すしざんまいはないかなー
そーいえば、回転にもいってないやーwww
アバター
2023/08/19 12:52
こんにちわ〜!
私も爆食いにまいりました!!!
...みんなお腹冷えちゃいますね。笑
アバター
2023/08/19 12:35
こんにちは~
12時過ぎたあたりから蒸してきました
なおちゃんの所は今日も猛暑ですよね(-_-;)
先ほどネットで今年は台風が多く来る可能性があると書いてありました
もうすぐ9月ですが予想が外れることを願っています
アバター
2023/08/19 12:26
こんにちは~良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/08/19 12:07
こんにちは~^^
ガチャいっぱい回されたんですね^^
コンプおめでとうございます~♬(^o^)丿

今日もチョコドリンクフロート4皿ご馳走様でした^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/08/19 11:13
こんにちは
高校野球一試合目が終りました。
良い週末を過ごされますように♬4皿ご馳走さまでした。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/19 09:53
おはようございます♪
明日から23日(水)まで温泉行脚につき無言巡回で宜しくです(^^)/
アバター
2023/08/19 09:43
おはようさん・なおちゃん。可愛いメイドさん
この子だたら毎日通うよ、メイドカフェに
朝からムシムシ暑い朝ですよ~今ね28℃
アバター
2023/08/19 09:36
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪

一昨日、はま寿司行ってました(*´艸`*)
アバター
2023/08/19 09:19
おはようございます♪全国的に晴れ、猛暑とゲリラ雷雨に注意して下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/19 07:47
おはようございますっ! 

例の修正の情報ありがとうございました。
機能気付いた時点では何度その方法をやっても直らなかったので、やはり苦情殺到で
こっそり修正したのだと思います。
何にしても直ってよかったです。

本日こちらは最高気温が36℃。
もう間もなく30℃に達しそうです。
いい加減この暑さにもうんざりなんですが。
週間予報を見る限り、しばらくは30℃超えの日々が続きそうです。
 
アバター
2023/08/19 05:42
おはようございます。休日は、嬉しくて、早く起きてしまいました。(笑)
アバター
2023/08/19 01:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

すしざんまい なんてこの辺無いんやけどな??
4択するなら 全国区の有名店でやってくれw
と毎回思うわw
アバター
2023/08/19 01:07
こんばんわ♪休日は遅く起きて買い物と庭の草刈であっという間に終わっちゃったw土日はお仕事
アバター
2023/08/19 01:00
こんばんは♪
ありがとうございます^^
どうやらコロナから逃れられたようですね。
まだ油断はできませんがリスクはかなり減ったかな?
それでもまだ気をつけたいと思います。
アバター
2023/08/19 00:44
こんばんは、水とステキをお届けです。4皿ご馳走様でした。
店イベント始まりましたね、頑張っていこうと思います。宜しくお願い致します。
久しぶりにスシロー行きたいですね。お寿司食べたいですな(*‘∀‘)深夜にこの考えは危険でした
アバター
2023/08/19 00:42
こんばんは。
スシロー良い意味でも悪い意味でも有名になっていますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/19 00:38
今日は疲れ切っていて・・つい宅配ビザにしちゃった( *´艸`)

うちははま寿司かな。一番行きやすい場所にあるから
アバター
2023/08/19 00:27
こんばんは(^^)
今日も暑かった(^^;
地元の30度とは大違い(^^;
蒸し蒸し感増して、汗ダラダラ(^^ゞ
クールネックの効果も少しだけだった(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.