Nicotto Town



気分だけでも。

今日もお仕事でした(`・ω・´)ゞ

まだお盆休みを引きずってるからw職場もお休みの人が多く、最低人数で回したのです^^本格的な業務は来週から☆
それなのにクレームなんて入るっていう…
人がいないから必然的に私に対応が回って来る(-_-)
今、担当がいないので話は来週聞きます(-_-)って適当すぎる返事で終わらせたので、来週クレーム2倍になって返ってきそうw

今日は外に出たけど、出るだけで汗が出る…^^;
何もしてない…立っていただけ(たまに座ったw)
30分くらい外に出ていたけど、もう拷問です(*´Д`)
仕事集中できず…ひたすら時計を見てカウントダウン。
きっちり30分たったら「帰りましょ!」って言って退散!!

暑すぎてクラクラする~(*´Д`)
いつになったら涼しくなるのやら…



お盆でお出かけした人達がお土産をくれるので、この時期は珍しいお菓子がいっぱい♪
北海道の物から沖縄まで…(´艸`*)ロッカーに色々入ってた♪

家に帰って一人、お菓子パーティーw
それで旅行に行った気分にw(安上り妄想w)

でもいいなぁ、旅行♪
帰省が旅行みたいになってて、最近はどこにも行ってないのよね☆
基本、帰省した範囲内で移動できる関西圏のみ!
たまには違う所にも行ってみたいなぁと地方のお菓子を食べながら思う(*'ム'*)
……当分先かな~(*´з`)

アバター
2023/08/19 22:22
今回のお盆の帰省は台風の影響で
大変だった人も多そう。
来月のシルバーウィークも
また台風がくると残念な連休になっちゃうけど
旅行するなら真夏より9月の方がいいなw
アバター
2023/08/19 16:32
お仕事、お疲れ様です。
クレーム嫌ですよね。
前にお客様の対応、かる~く流したら、お客様の声にクレーム書かれちゃいましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.