Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


リコロイ感想その2

いろいろ言いたいことはあるけど、幼馴染みっていいよね。

フリードとオリオはカントー出身かぁ。ルッカ先生もカントー出身っぽい?
キャップはパルデアなんだね。

長い休暇って普通に休日と思ってたら、仕事辞めたってことね。

フリードとキャップの出会い良かった。
キャップは日の出を見たかったんだね。うろ覚えだけど昔サトシのピカチュウが回転する渦に飲み込まれて(ジムか何かとのバトルで)電気を発生させて、その上を走っていたような気がする。
電気の上に乗れ!みたいなことを言っていた気がするけど、あれにちょっと似てるかな?ちょっと違うか?

ふうせんピカチュウは昔あったけど、ボルッテッカーで回転しながら上空に飛んでいくの荒業すぎて凄い。
ワイルド!この頃から威厳があるよね。

ポケモンはふしぎなふしぎな生き物。
まだまだ知らないことがあるんだろうね。

宝食堂でさりげなく飯食ってるアオキさんイイネ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.