Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

多め~o(^▽^)o


朝から良い天気で日差しも良好
本当に午前中から暑かったです><
朝の室温30℃、最高室温35℃、湿度58%
明日も同じような気温のようです
残暑じゃないですよね?

ところで飛んでいるのに足があるこのアイテム
修正は入らないのでしょうか?

アバター
2023/08/20 19:51
>みかんさん
その違いは何なんでしょうね?
アバター
2023/08/19 23:36
お友達のところにも同じようなことが書いてあった!
でもいくら見てもみかんには2本(お膝を曲げてるドクロの上の足)しか見えないの。
ニコタあるあるかな。人によって見え方が違うってw
アバター
2023/08/19 19:54
>ナンシーさん
暑かったですね><
本当に変ですよね?

>みかんさん
足が4本あるんです^^;

>ゆこたんさん
何なんでしょうね?
おかしいとは思っていないと言うことでしょうか?

>onpuさん
暑すぎます><
もう暑いのはいいです;;
アバター
2023/08/19 02:43
ホント暑い暑い
なんか、あと1か月くらい続くらしいですよ (;・∀・)
アバター
2023/08/18 23:13
今回の目玉の、このおかしな足は、本当に謎だらけです。
最初は、網タイツの足が2本と、自分の裸足の足が2本で、4本生えていたのですが
それが別の所では、自分の足は消えていました。
ですが、又 着替えるとまた足が4本になっていたり。
このガチャの目玉のセット服に、靴下をはくと、消えていた足に
その靴下をはいた足が見えるのです。
靴下だけの足w
さっぱり意味が分かりません。
アバター
2023/08/18 21:47
ん? (o〃_ _ )oうぅ・・・ん ・・
飛んでると足はあっちゃいけないの?←いまいちわかってないみかんです^^;
アバター
2023/08/18 20:45
今日は暑かったです。
なんか足が4本あるような感じで変ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.