Nicotto Town



今の住んでいるところに来てからは17年たっている

最初の4年半くらいで、自分のカード借金返済して、その後は次女の大学行くときの学費をねん出するためにスーパーで働いて、


その後は長女が子供二人生むまでに二ロイロと補佐していましたし、その後やっと自分のために貯金を作るために働いた。

だから、積立保険とかも入っているから貯金は少しだけありますよ。

なので今は、和やかに毎日を過ごしています。

でも、仕事があれば、適度に派遣の作業の仕事行きたいと思います。

体調を壊さない程度にね。

いつ変な体調になっちゃうかよくわかんないです。この仕事は。

少しくらい貯金できていても働きたいですよね。

そう思わない人もいるのかな?

借金して、誰かに埋めてもらおうと思って生きるのは、私には向いていないから、

きっと精神状態が壊れてしまうと思う。

それよりも、少しくらい重労働でも、自分で働いて時給が入って来る方が

元気に生きていける気がしますよ。

心をもてあそばれるのが一番具合が悪くなる。

借金しているときは毎日具合が悪かったような気がする。

借金返済し終わった後、すぐに、花粉症が治った。不思議だった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.