Nicotto Town



ひゃひゃひゃ

イベント始まったじゃん、それまでさあ

必死こいてキラキラ集めて、がちゃがちゃ券に交換しようとおもってさ
でもがちゃするの忘れてた。
いままで210個つくったから・・・そんなこと考えなくていいや.。

ふんふんふん今日は金曜日。。。

アバター
2023/08/26 06:34
月光草さん、僕自身普段からトラッブっちゃうこと多くて
ああ、まがかって感じだったんですけどねえまあ、
こんなもんかと思いました。

返事、おそくなってごめんなさい。
アバター
2023/08/24 11:44
こんにちは
2000皿達成おめでとうございます。

たきさんは1993から
ぼくは1992から
同じ時間に2000を待ち
おなじようなエラーに出会った仲間ですよね?

また次回もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/21 22:11
りりすさん、コメントありがとう。

りりすさん、ステラさんもそうなんだけど
書き込んでる文字の量けっこう多いでしょ
知らない人相手だし、大変ですよね。「

ご苦労様です、そしてありがとう
アバター
2023/08/19 14:32
こんにちは~
って た~~き~~さ~~~ん?
そっとさりげにやっちゃってましたねぇ~~~?
まずはガチャアイテムつけてからお料理作るんですよ~って
書いてあったでしょぉ~~~!!(笑)
始まったばかりだから まぁいいかぁ^^¥

キラキラ一生懸命集めてたんですね~エライ!!
そして2回黒ガチャ回せたんですね^^
ペンギンさんも12匹に増えて
今回はかなり余裕ができたんじゃないでしょうか
いいペースで売り上げも伸びてますし
料理補充のタイミングをはずさないように
がんばりましょう~ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.