Nicotto Town



夏デートするなら海派?花火派?

暇やなぁ・・・って事で日記開いたらデートするなら海or花火ってかぁ・・・

まぁ、海だな理由は海とか自然の中では開放的になるんだよねぇ。
それと、海で遊ぶと疲れるのよ、開放感と疲労が重なるとちょっとムフフフな気分になるんだよねぇ。俗に言うひと夏の恋ってやつだな。
って事で下心満載の海に決まりだよなwww。

#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/08/26 20:39
ひと夏の恋かぁー。
来年の夏は、新しいドキドキね!
アバター
2023/08/21 02:10
こんばんは
twitterでバイクの写真を見ました 私はまだ自分でtwitterしていないので
どこか押したのですが名前が全然違うフォロワーになっていると思います
パソコンでtwtterしたことがないので・・・・・ごめんなさい
色々美味しそうなスウィーツやご飯の写真見せていただきました
ありがとうございますヽ(✿゚▽゚)ノお疲れ様です✿ではまた
アバター
2023/08/19 08:20
なるほど〜そうゆう事ですか( ^ω^ )
海良いですよねぇ♪
アバター
2023/08/18 22:56
こんばんは(*^^*)
日焼けが怖いと思う私は海に行く資格がないですねw
ひと夏の恋はときめきますがww
アバター
2023/08/18 22:02
ひと夏の恋いいですね
若返りそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.