Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 6

4択→「ゆず」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし


自然広場→釣り堀縦看板の上の魚

アバター
2023/08/19 01:20
かえでさん、こんばんは~♪

あ、目玉コーデですね^^
昨日はかなり回す羽目になったんですね><
私もここのところずっと目玉が出なくてPコインがあっという間に溶けてしまって…
見なかったことにしてました~(何の解決にもならない~)
今回は久々に素直に出てくれて安堵してたんですが…
ほんとガチャって酷いですよね~(*´з`)
でもかえでさん、とってもキュートなコーデですね(#^^#)素敵です^^

わた婚のみよさんのお母さん、ほんとなんで亡くなったのかしら?
出てたかなぁ?覚えが無いです><
病弱そうだったけど…どうしたんだろう?

きよかさんのお姉さん、いい人ですよね~(*^▽^*)
みよさん、いい人ばかりに囲まれて、ホント良かったですよね~♪
でもきっとあのメガネの人が色々ちょっかい出してくるのかな~?
せっかくあんなにみよさんが幸せそうなんだから、しばらくそっとしておいて欲しい‼
ほんとイチャイチャしてましたよね~(≧▽≦)
みよさんが可愛かった(#^^#)

また来週も楽しみですね♪
ではでは、また~(*^▽^*)

アバター
2023/08/18 22:28
たもちゃん❤
交換できたのねw
あれかな~?
大人じゃないのかな?
お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2023/08/18 22:27
りりかさん、
それで、あってます。
問題ないですよ~~
ややこしくしてごめんね。
アバター
2023/08/18 21:04
ここから失礼します
すこしこんがらがったけど・・

最初の交換
かえでさんからの ソーディア
りりかからの おかしな迷いの森 誘う眠りの精霊

次の交換
かえでさんの 悪魔のハート
りりかの ブルーベリー 
これでうまく交換出来たと思ってます

問題あったら書いてくださいね
アバター
2023/08/18 21:03
交換できた(´-∀-`;)
昨日、日記書いてから ニコタにインしてなかったそう(^▽^;)
アバター
2023/08/18 20:54
たもちゃん❤

そうなのね(^_^;)
目玉、私も今回は苦労した(T_T)
洋服ばかり出て・・。
目玉がでないんですもん(>_<)
酷いわ~(*`ェ´*)プンプン
アバター
2023/08/18 20:49
かえでちゃん♥

その人 コメント見てなかったのかも
昨日ニコ店で食べたから?
お返し来てた
なので 昨日コメントしたが、返事なかったので削除したこと
正直に書いて、申請してくれるように書いてきた
別に そんなに欲しいものでも ないから 大丈夫だよ!
今日また やったが、目玉は、無理やな((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/08/18 19:54
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
金曜日の夜ですね~
やっぱり、パンクだったのね。
こまめに空気を入れないとパンクしやすいんだよ。
引き取り修理ってあるのね。
修理とは別に2000円掛かるの?
高いね(^_^;)
そうね~
汗だくになって
自転車屋さんまで持っていくより楽よね。
近くに自転車屋さんがないのは不便よね。
自宅のほうはあるかな?
自転車乗れますよ。
ママチャリ持ってます(+・`ω・´)キリッ
アバター
2023/08/18 18:45
こんばんはー!
金曜の夜ですね~♪
自転車のパンク修理ですが、
引き取り修理をお願いしました。
修理代とは別に2000円かかるけど、
汗だくで自転車屋まで持って行くより、
ずーっと楽です。
次回からもお願いするつもりです。
ウチの会社、
近くに自転車屋がなくて困るんだよね~。
かえでさんは自転車乗れますか?
自転車持ってますか?
アバター
2023/08/18 15:16
たもちゃん❤

そう~ちょっぴり多めw
たもちゃんは14だったかな?!
忘れちゃうよね((´∀`))ケラケラ

Σ(゚Д゚;エーッ!
何それ~
酷いわ!!
何が欲しかったの?
洋服ダブってるからプレゼントするよ?
そんな人いるのね(*`ェ´*)プンプン
全公開は気になるよね~(>_<)
早く取引したいよね。
相手も待ってるだろうし・・・
残念だったね。よしよしヾ(・ω・`)
アバター
2023/08/18 15:10
かえでちゃん♥

ちょっぴり 多めですね~!
おtamoは、今日もなんだかなぁ~な、14だったような(笑)
色んな事で 忘れてしまった

昨日ね
日記広場から ちょうど ダブってるやつと 持ってないやつが 交換希望してる人がいたので
コメントして、 友申請もしたのだが
待てど暮らせど 何もなし
ちょっと 無責任よね?
全部 削除して来たわ
私以外に ニコ友さんらしき人が、交換とは無関係の 挨拶書いてたけど(^^;
ちょっと びっくりしました~!
全公開で 募集してたら 私なら 気になって仕方がないがなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.