Nicotto Town


リンゴカクテル


黒ガチャ交換希望


出)見習い悪魔のきらめくデスサイズ


求)見習い悪魔の揺れるしっぽ


どなたか 交換お願い致します。

アバター
2023/08/19 22:02
きっちょさん  もう~~~~プリマ私 いつも不成立なの^^ 頑張ってね  
ごめんね  返って気をつかわせて   (・ω´-ゞ)^☆了解
アバター
2023/08/19 20:17
こんばんは^^
リンゴカクテル☆さんお申し出感謝致します(*- -)(*_ _)何度も気にさせちゃってごめんね;
でも本当にお気持ちだけで十分嬉しいので、ありがとうございます♬
私はフリマでアイテムゲットするのもニコタの楽しみだと思ってます^^
また別のガチャでお願いする事もあると思うのでその時はよろしくお願いしま~すヾ('▽'*)ゞ
アバター
2023/08/19 16:41
リンゴカクテル☆さんコンプおめでとうございますヾ('▽'*)ゞ
私も今回の黒ガチャは服もアクセも好みだったのでコンプまで回すか悩みました^^
今回は店アイテム優先して残りはフリマで頑張ろうと思いますw
アバター
2023/08/19 06:34
きっちょさん 本当に有難う  コンプできました^^
アバター
2023/08/18 23:23
リンゴカクテル☆さん
たまたま別の人とデスサイズとしっぽ交換出来たので大丈夫ですよヾ('▽'*)ゞ
なので勝手に押し付けさせて貰いましたw
こちらこそハート頂いて大丈夫でしたか(^-^;
お陰様でニコ店ブーストMAXになりました、ありがとうございます(人´▽`*)
アバター
2023/08/18 22:09
きっちょさん (人''▽`)ありがとう☆ 申し訳ございません。 ダブリじゃなかったんでしょう
ごめんね^^
アバター
2023/08/18 22:01
交換コメまだついて無かったのでしっぽ押し付けちゃいました(*ノωノ)
ハートがまだ余ってたらお願いします♪
もし他の人に送っちゃってたら気にしないで下さいねー!
アバター
2023/08/18 21:06
リンゴカクテル☆さん
折角のお申し出なのでしっぽとハートの交換お願いしたいですヾ('▽'*)ゞ
それでよければ交換よろしくお願いします^^
アバター
2023/08/18 19:59
こんばんは♪
リンゴカクテル☆さんいつもお気遣いありがとうです^^
リンゴカクテル☆さんもしっぽ交換まだみたいなので
お気持ちだけ頂きますm(__)m
私ももう少し交換記事で粘ってみますw
アバター
2023/08/18 16:54
揺れるしっぽがゲットできたらコンプなのかな。
うち、3回まわして(そのうち ガチャチケが1枚分)服2種と飛ぶ黒いハートでした><
しっぽが出ていたら差し上げられたのになぁ><

交換してくれる方が見つかりますように。

今のコーデも、とても可愛らしくて素敵ですよ^^*
アバター
2023/08/18 13:04
見つかりますように。
アバター
2023/08/18 13:03
しっぽもかわいいね。
チケでひいたのは魔方陣とつの?でした。
おの?みたいなのは今朝頂いたのだけど、助かりました。
お料理数増えました。

退院できるまで我慢です(^ー^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.