Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨17個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 7

4択答え ゆず


仙台育英は準々決勝で花巻東とあたります。19日
花巻東は大谷翔平さんの母校

昨日の高校野球の履正社(大阪)に元木大介さんの息子さん(長男)がいたんですね。3年生

今日も暑くなりそうです。

花金はピラティスの日です。


アバター
2023/08/18 12:52
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですね、明日は東北対決ですね。
はい、大谷翔平選手の母校ですね。
なるほど~、巨人のコーチをしていますよ、元木さんは。
そうですか、息子さんはもう3年生になるのですね。
 はい、こちらは現在33℃です。
そうですね、ハナちゃん、暑い中頑張っておられますね。
暑い時期の運動は、良い面もありますね。
汗をかくも大事です。
ただ、心臓や脳や内臓等に気をつけてまいりましょうね。
水分補給は勿論ですが、栄養素摂取をして体調管理に務めてまいりましょうね。
本日もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.