Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


セクハラ被害告発!

DJ SODAのセクハラ被害告発で韓国ネット民が沸騰「日本は性犯罪が当たり前の“性進国”」なんだって!Σ(・ω・ノ)ノ

https://sn-jp.com/archives/135224

https://news.yahoo.co.jp/articles/442fb9a659d497cede137a071c26c4eb19920f0f

https://news.yahoo.co.jp/articles/cae60b9699abb9c79881ae5ab8cb60fbb2512cba

韓国は”性”輸出大国なのに?サイパンで髪を金色に染めて、韓国人や中国人が米国人にナリスマシ、売春をしてた噂も聞いた事がある。買いに行った日本人も居るとか・・・。

確か前に、韓国の歌姫達が米国で”売春婦”と疑われて、入国拒否に遭ったよね?

少し調べたら、色々と各所で問題を起こしてる”トラブルメーカー”娘らしい・・・。

でもサ!我が地元で走る”埼京線”も、夏は痴漢被害が多いんだよね・・・。助平は何処にも居る・・・。

”特異な人達”が集まる、とある映画館では男性が女の子の格好して、ソノ”娘”に群がって、触り捲って”欲望を果たす”事をネット記事で見たコトがあるし・・・。なんでも良いの?それともLGBTQ?なら、私は否定はฅ(ー̀กー́ )シナイシナイ!

男の人って・・・。

元迷惑YouTuberのへずまりゅう セクハラ被害の韓国美人DJに「薄着で大勢がいる所に行ったらどうなるか分からないのか?」と。

↑↑↑ コノ人は場外乱闘になってるから・・・。

お笑い芸人の楽しんごさん「DJSODAってなんなん!もう日本来なくていいよ。DJはレペゼンに任せろ!」と。

コノ世界に疎い私、なんだか判らん!( 'ω')ワカンネ!

アバター
2023/08/27 08:23
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 今、ソレを言う!?

https://x.com/dj_soda_/status/1337412808556744704?s=46
アバター
2023/08/23 00:59
この問題ね、遺伝子レベルで話さなきゃ到底理解されないよね。
男が女の体に興味あるってのは、若くて健康的な女性をターゲットにして
元気な子供を産んでほしいからだし、
女性は逆に強い男を選んで元気で強い子供を宿して生みたいのよ。
なので興味があるから触られても当然と言えば当然なんだよね。
そこには容姿や匂いや色々分析して自分に合うか合わないかを判断するんだけど
合えばOKで、合わなければ痴漢とかセクハラとかに判断されるってわけよ。
問題はそこで理性が働くか働かないかなんだよね。
理性を持っているのは人間だけの特権で
そこが一番のみそって事だよね。
アバター
2023/08/21 14:57
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
ま、何処でも、どんな状況でも『韓国人』には、触らない事。コレしかナィ・・・
アバター
2023/08/21 11:17
胸は見ちゃうよねー
本能だから
いやらしいのではなく、本能だってば



アバター
2023/08/19 05:21
ʅ( ˇωˇ )ʃ ま、日本は『法治国家』だから、キチンと警察に捜査して欲しい。

そして、DJ SODAさんには、コレに懲りて日本には、来ないで欲しい!オナシャス( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2023/08/18 20:19
韓国人は海外で日本下げ運動をしてるので、最近日本人への
風当たりが強くなってると言う話を聞きます。
アバター
2023/08/18 18:28
男が触っていい胸
1 赤ちゃんの時、お母さんの胸
2 恋人の胸(了承済み)
3 嫁さんの胸(了承済み)
4 風俗
それ以外で触ったら
全て犯罪になります
アバター
2023/08/18 16:33
日本女性がそんなことしてたら、ショックですね。

k国の男子も同じだと思います。

恥を知りなさい!

叱ってやりたいです!
アバター
2023/08/18 15:14
古来からK国の特産 輸出は売春婦でしたよ 今も変わってないから スケベ野郎は 早速品定めにお出かけ
アバター
2023/08/18 07:39
韓国はじゃんぼりーで大失態したために
にほんさげにきたんだよ。
韓国人の趣味だから(笑)
日本だってこんなにひどいんだっていうためにきてるからね
それがおかしいのはそしょうしないこと
きっちりはんざいならきそしろよ!!
ほんとに日本人なのか、韓国からきたじしょうにほんじんかはっきりさせてもらおう
おっぱいDJがきてるんだから自称日本人だってわいてくるさ(笑)
この人米国でもFACK youってかいてあるレギンスはいててとっつかまってるんだって
そんなのまでにゅうこくさせるなよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.