Nicotto Town



凄い偶然

仕事のお昼休み

食堂での食事が終わって タバコを吸いに敷地外のコンビニへ

駐車場に綺麗な外車が止まっていました
ほうほう 綺麗な車だな~ とみると助手席には綺麗な女性が

いやぁ 平日(と言っても世間はまだ連休中か?)の昼間から
外車で彼女とお出かけですか? 羨ましいですなぁ~

と思っていると 運転手が下りてきてなんかこっちを見ているんですよね?

は? と思ってよく見たら古い友人で、久しぶりに会いました
なるほど、車も奥さんも話だけ聞いましたが見るのは初めてでした。

て言うか 職場の場所は話していなかったので
本当にたまたま寄ったコンビニに たまたまその時私がタバコを吸っていたという
凄まじい偶然

こんな事ってあるんですね~




アバター
2023/08/19 00:00
ぴるさん
人生の中で何かご縁のある人っていうのは
どういう訳かよく会ったりしますね
不思議なものです

アバター
2023/08/18 09:26
えー!すごいですね!
会うべくして会ったんですね(^▽^)/
私もそういうことありましたよ。
運命のいたずらですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.