Nicotto Town



少し前のお話ですが。。。


先月の27日に夫が職場からコロナ感染し、私も1日遅れで移りました。


いやーー。。

辛かった。

自分も病気なのに夫のお世話まであるもん(私の方が症状軽かった)

無事治りましたが、朝起きれない体に。

夫を送り出した後、二度寝です。

昼近くまでぐったり。

後遺症かなぁ。やっぱり。

家事が億劫になり、色々と大変><

明日、電話診療してもらうつもりですw

アバター
2024/04/12 09:17
さやああああああん

元気なの??
心配しているよ~( ノД`)シクシク…

あっちでもいいから
空いてるとき連絡をおくれ~
アバター
2023/11/07 20:45
さやさん♪こんばんわあー☆お久しぶりです。元気にしてたかなぁ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
11月なのに昨日まで蒸し暑かった(^_^;)深夜に激しい雷雨で眠れなかった。
寒暖差大きいから体調崩さないようにね。色々バタバタしてるのかな(^_^;)後2ヶ月お互いに頑張ろうね♪
11月も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/07 20:32
おかえりー!!!
そしてちょっと遅くなったけど
誕生日おめでとーおめでとー!
アバター
2023/11/07 18:57
さやさや
日記にコメントありがと~
あっちの方が反応いいからね
緊急の時とかあっちに送ってねえ
お返事したから見てね!
アバター
2023/11/07 18:30
さやちゃん お久しぶり~
いま 潜伏中よ
交流ほぼしていません
元気にしてた?
元気ならいいよ お互いね
寒くなるから 健康に気を付けてね^^
アバター
2023/11/03 16:21
さやああああん
うちにきてくれてありがとー
でも、、さみしいよおお(´Д⊂グスン
さやはさみしくないのん?
アバター
2023/10/17 22:25
さやあああああん
来てくれるの待ってたああ
ちゃんとイイコで待ってたよ?
アバター
2023/09/18 13:35
さやさん♪こんにちわあー☆お久しぶりです。
9月半ばだというのにまだまだ蒸し暑いね(^_^;)週末まで我慢かなぁ~♪コロナ感染者数かなり増えてます。みんなワクチン接種行かなくなってるから(^_^;)第9波とも言われてます。お互いに感染対策怠りなくね。今週もお互いに頑張ろうね♪
アバター
2023/09/18 09:30
さやちゃん こんにちは
休みながら 細々とニコタやっています。
リアルで 元気で幸せなら
それが一番よ。
アバター
2023/09/05 20:32
さやだいじょうぶ?
こっちにもあっちにも送ってみてる
アバター
2023/08/30 22:08
こんばんわ。本日☆巡回訪問・幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。お大事にしてくださいね。早く良くなりますように〜☆ミ
アバター
2023/08/18 09:12
さやおはよお
ずっと何かしら調子悪くて心配だよおお
安静にねえ( ノД`)シクシク…
アバター
2023/08/18 06:13
おはよう。
さやちゃんお大事にしてね!コロナはまだ流行っているんだね(>_<)
アバター
2023/08/17 21:14
あわわわΣ(´∀`;)
早く治りますように☆彡
アバター
2023/08/17 18:14
さやちゃん こんにちは
それは大変でしたね~
ってか 進行形だから
大変だね。
早く良くなりますように。
アバター
2023/08/17 17:52
さやちゃんうんうん^^
お疲れさんでした、災難だね~自分もしんどいににね~^^;;
さやちゃんもがんばり素晴らしいけど無理しないで~ちゃんとした治療してくださいね^^;;
アバター
2023/08/17 17:13
看護、お疲れ様です。
後遺症は辛いってテレビでみました。
お大事にしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.