Nicotto Town


サイヴォーグ64


ちと遠回り( ^ω^)・・・






    暑き中 ちと遠回り 買い物へ

      向日葵を見て 元気もらいに



 暑い時間帯に買い物へ行って来ました 今日はちょっと遠回りしてきました サンサンと咲いた向日葵を見たかったからです 元気を分けてもらって来ました・・・我ながら思いました クソ暑い中ご苦労なこった と(笑)  おかげで要らん事汗をかいて洗濯物は増えたけどね 気持ちには代えられませんから~☆彡





 今日はスーパーサミットに行って良かったです なんてったって終日ポイント5倍やったからね 5倍は大きいですからねぇ  何曜日かは忘れたけど10倍の日もあったかも? コロナ禍の後の今はもう10倍はなくなったのかな?



 過ぎ去ったけど台風7号が残した影響は大きくて長引きましたねぇ 今朝の報道番組で未だ新幹線がどーのこーのって言うてたもんね? それに未だに雨に注意とか何とか・・・ ええ加減にしてほしいもんです    まあそれだけ自然の力を侮ってはいけないと言う1つの教訓かもしれんけど もうええよね? で? 都内では猛暑日が戻ってきました 外に出でればめっちゃ暑かったです~☆彡





 今日は買い物で珍しく幾つかの惣菜を買うて来ました ちょっと横着をしたくなりました 幾分かお財布の中身に余裕があったからねぇ そんなにも詰め詰めで毎日料理せんでもええよね? さすがに暑いししんどい時もあります まあ夏バテするような事もないんやけど気持ち的にねww



 明日の午後には札幌記念の枠順が確定します 馬券を買うと決めてるレースがあるといつも以上にワクワクします 楽しみです  是非とも当てたいと思います~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.