Nicotto Town



キラキラ ニコット山・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 4

4択 音楽

アバター
2023/08/18 11:34
こんにちは^^

今日は昨日までついてた☂マークが消えて33℃の曇り予報です。
昨日は1日通して☂マークだったのに日中は良いお天気で
降る降る詐欺かと思ってたら夜に中途半端に降って蒸し暑くなりましたι(´Д`υ)アツィー

ガチャはどうでしたか?
今回もガチャガチャと暴走回し(≧◇≦)
毎回目玉がなかなか出なくて
事務局さんの策略の泥沼にどっぷりはまってます(;^ω^)
今日出勤すれば明日はお休みです♬
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

アバター
2023/08/17 20:07
イベ参加中ですよろしくお願いします。
今日は昨日より、お天気も良く暑かったです。テニスコートの中は息苦しいほど暑いのですが、コートの外は風があり助かりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.