Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

4択答え 音楽


今日猛暑です。ι(´Д`υ)アツィー
高校野球は仙台育英(宮城)が履正社(大阪)に4対3で勝ちました。
ハラハラドキドキの試合でした。履正社も流石に大阪レベル高い!
仙台も地元(大阪)の応援がすごい中よく頑張りました。
次は19日です。

私の友達が旦那さんと昨日の夕方に新幹線で甲子園に応援に
行きまたが夜中に大阪に着いたようです。
今日は新幹線が台風の為、現在は2時間半おくれのようです。
気を付けて帰ってきてください。

明日、花金はピラティスの日です。







アバター
2023/08/17 14:38
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですね、こちらも気温が33℃ありまして暑いですよ。
ハナちゃんの文章から相当な酷暑を感じます。
 そうですね、高校野球は互いに優勝候補同士でしたものね。
はい、履正社さんのおられます大阪府の野球レベルは非常に高いです。
決勝戦は以前もお話をしましたが優勝経験があります大阪桐蔭さんでした。
はい、そうですね、仙台育英さんはその関西の押しに耐えましたね。
そうですか、土曜日ですね。
そうですか、NHKのテロップに書かれていますが、東海道・山陽新幹線のダイヤが乱れていますね。
相当ハナちゃんのご友人とその旦那様は疲労があるはずです。
夜中に大阪とは大変でしたね。
そうですか、2時間半遅れですと考えて行動をなさらないとですね。
 そうでしたね、明日はピラティスの日ですね。
暑い時期ならではの運動法もありそうですよね?
どうぞ体調を崩しやすい時期ですので、水分等を補給しながら過ごしてまいりましょうね。
 この後、新しいイベントが始まる予定ですね。
お互いに助け合いながらクリアを目指してまいりましょうね。
どうぞ本日もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.