Nicotto Town



N企画「ギャル?」

N企画「ギャル?」

もらったステキコーデ♪:94


✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦






おはようございます^^
今朝は、昨日より蒸し暑いです・・・秋とは違うから涼しくは、ならないですね・・・
今日も穏やかに過ごせますように~~!!
ニコ店イベ、始まりますね^^宜しくお願いしますね^^




✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

アバター
2023/08/18 07:33
ノエルちゃん、有難う~~!!

 うんうん、お疲れ様でした^^しっかり読まさせていただきましたよ!!
頑張りに敬服します!! 暫くは、のんびりしてくださいね~~^^
アバター
2023/08/17 23:15
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪きゃわたんコーデにゃん☆彡(n*´ω`*n)
日本三霊山最後の白山はとってもキツイ山で、満身創痍でした!(;´Д`A ```
自分なりにトレーニングしたのに、マジでダメかと思うほどしんどかったです!( ;∀;)
筋肉痛は治りましたが、古傷の膝が未だに痛みますぅ。。。(ノД`)・゜・。
って事で、今はただ近場のプールでチャプチャプ楽しんでおります☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/17 14:10
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 は~い^^了解です。明日からなのですね!!
宜しくお願いしますね~~!!
アバター
2023/08/17 11:35
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

台風過ぎたのに、朝早くから雷と雨が凄いです。
今日も不安定なお天気。

いよいよニコ店イベ始まりますね^^
ゆっくり楽しんで頑張りましょう^^
明日から参戦します。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.