Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 53 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

一言でも長文でも何でもOKで~す♡
   よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

8/17 今日のキラキラは ペット、山 : 4択は音楽
8/18 今日のキラキラは ショップ、自然 : 4択は ゆず
8/19 今日のキラキラは 神社、ペット : 4択は スシロー

8/17 11日目
仙台育英(宮城)4-3履正社(大阪)
智辯学園(奈良)2-5花巻東(岩手)
おかやま山陽(岡山)7-2日大三(西東京)( ノД`)シクシク…
神村学園(鹿児島)10-4北海(南北海道)

8/19 (土) 12日目   ~ベスト8~
沖縄尚学(沖縄)2-7慶応(神奈川) 慶応頑張って~!!!
土浦日大(茨城)9-2八戸学院光星(青森)
神村学園(鹿児島)6-0おかやま山陽(岡山)
仙台育英(宮城)   花巻東(岩手) うーんwどっち応援しよ?

明日から1日おきです
19日(土)準々決勝、21日(月)準決勝、23日(水)決勝★

8/21 (月) 13日目  準決勝~!
1試合目               神村学園(鹿児島)  
2試合目  慶応(神奈川)    土浦日大(茨城)

8/17~30 カカオ×3,生クリーム×2,牛乳×1
 
★今日から世界陸上始まります♪☆

アバター
2023/08/19 18:19
ゆきぴょん!!!

僕は、ログインしてゆきぴょんのコメントを読んで、すぐに飛んできたよ(笑)

ゆきぴょんは、意味がわかんなかったみたいだね^^;
大丈夫。
ゆきぴょんがよくわかったから、特別なことがあった時は僕がちゃんと教えてあげるよ^^

今回は、ゆきぴょんも、参加してるんだよー!
皇帝ヘアが、途中で、スミレワンピに変わったんだよ^^
でもハズれたけど^^;また次回頑張ってね!!^^

いちよう、時間あるとき、
スミレワンピこちらで公開^^ブログに確認コメ入れといてね♪
よろしく〜^^v
アバター
2023/08/19 18:18
こんばんは。
お盆を過ぎても、全く涼しくなる気配なしです。
いつもだったら「朝晩は涼しくなりましたね」とコメントしていたように思いますが。
アバター
2023/08/19 18:17
こんばんは^^

先ほどから曇ってきました
雨雲 近づいてるって(*・ω・)ノ
雨降るかなあ〜
暑いけど楽しい週末 お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

綾瀬はるかさん 大好きです〜
リボルバー・リリー観れて嬉しかったです(⌒▽⌒)
アバター
2023/08/19 18:15
こんばんは♪
103年振りに慶応がベスト4に~
正直期待していなかったのでwビックリです(^▽^)

脚が見えるのはキャッシュクリアで直るらしいですよ
☆ゆきさんのPCをキャッシュクリアすればOK
アバター
2023/08/19 18:02
こんばんは☪︎ 巡回です♪
今日はお祝いのステーキ! まさかのシャトーブリアンで楽しみすぎます✧︎

私も初めて交換しました〜!
いつかのときのために置いてたので笑
アバター
2023/08/19 17:56
こんばんはぁ~(●´ω`●)

やっぱりスマホはPuffinでやってるの?
有料のと無料のとどう違うんだろ?

少なくともキラキラは見えないし
4択も出来ないのは同じかな?

今は、新たなPuffinアプリは手に入らないよね…

だけど検証したわけではないから
有料か無料かで、植え替えが可能なのか?
そこはわかってないよ(笑)

前は出来なかったからね!
なんで出来るようになったのか
全然わかってないし(*´σー`)エヘヘ


アバター
2023/08/19 17:53
こんばんは(^・^)
2試合とも応援しているほうが勝って良かったね(*^^)v
お洗濯おつかれさま ( ^‐^)_且~~
世界陸上もあるんだね。
いつから始まるのかな?
4皿ありがとう♪
ゆきさんも良い連休をすごしてね☆
アバター
2023/08/19 17:29
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

いまだに気温は34度です!
全く気温が下がらないですねぇ…

そうそう!コーデ広場は
夜遅く、本当に23:59頃まで
ポチっとする方もいて…
そのお返しってギリギリまでしてます?
私、昔は頑張ってギリギリまでお返ししてましたね><

数と時間の関係でお返しが厳しくなってから
やめちゃったけど(笑)

無理のない範囲で頑張って!
アバター
2023/08/19 16:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/19 15:39
こんにちわ。本日☆サタデー宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/08/19 15:25
こんにちは。夜勤明けの次男が阪神百貨店でバームアメを
買いに行くと、整理券が午前6時完売だったとか…
アバター
2023/08/19 15:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/19 15:10
こんにちは。
神村学園とおかやま山陽、いい試合してるね。
どっちが勝つかなぁ。

世界陸上も楽しみだね。
アバター
2023/08/19 14:51
こんにちは^^
こう暑いとご飯作るのも火を使いたくないです。
誰か代わりに作ってくれないかなあ~^^;
アバター
2023/08/19 14:37
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥楽しい週末をお過ごしください
アバター
2023/08/19 13:38
第一試合、回したらめっちゃ慶応が打ってるとこだった!!!

くじ引きとはいえ
次が土浦との、関東潰し合いになるのはなんか悲しいな。
はてさて、残りの2試合はどうなることやら

今日は腰痛で寝ているさやかなのでした
アバター
2023/08/19 13:08
こんにちは。
夏にピッタリ冷やしおでん。
さつま揚げ、ゆで卵、玉ねぎ、トマト、オクラ。美味しかったです。
アバター
2023/08/19 13:00
ゆきさんこんにちわ〜〜〜!
カカオ、時間もかかるし量も必要だし。。。;;!
でも皆さんのおかげで前回より良いペースです...!
もしかしたら難なくいけちゃうのかもしれないかもです!!!
すごすぎる〜、、感謝です;;
アバター
2023/08/19 12:52
ゆきちゃん!いつもありがとう!
アバター
2023/08/19 11:38
こんにちわー♪
ステキな週末になりますように~ヾ(*´∀`*)
4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)
アバター
2023/08/19 11:26
こんにちは~^^やはり猛暑が復活 動くと汗が出るから動けない なんて言い訳してる自分が可愛い^^

ニコ店イベ4皿支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/19 11:06
おはようございます。
黒ガチャで違う服が出ても
店イベの料理アップには
1着しか使えないのは
残念です・・。
アバター
2023/08/19 10:55
おはようございます
一試合目が終ったね。
世界陸上が始まり、ゆきさん忙しいね。
良い週末を過ごされますように♬
4皿ご馳走さまでした。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/19 10:53
こんにちは。
暑いですね~。
昨日色々まとめて買い物しに行ったら、具合悪くなりましたよ^^;
暑さも悪いですが、冷房で急に冷えるのも良くない気がします。
アバター
2023/08/19 10:20
こんにちは♪
よい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/08/19 10:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/19 08:17
おはようございます。
ごめんね。駆け足します。
珍しく寝坊しましたwww
アバター
2023/08/19 08:14
おはようございます
世界陸上は、夜中起きたら見る感じでどっかしらで総集編とかやりそうだから、それでもいいかもですよ?
身体が一番たいせつですから。

はい、土曜日も馬はやりますよー
野球ね、第四試合がみたいです。
その時間なら多少は見れそうだから楽しみです
アバター
2023/08/19 08:04
おはようございます
まだまだ猛暑が続きそうね!
もう体力が限界です^^
高校野球観戦して、元気もらいます♬
四皿ごちそうさまでした~
楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/08/19 06:36
( ノ゚Д゚)おはよう、
今朝も獏食い伺いま~す、ステキ、お水、
4皿頂きましたよ~ 今日も元気で
一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/19 05:30
おはようさん^^お祝い伝言ありがと♪

あのコーデはあまり着ないんだよね^^;

チケじゃなかったら送るのになあ、、
アバター
2023/08/19 05:07
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/08/19 04:57
 こんばんは~✨昨日は大人しくゆっくりゆったり安眠安静休養し昼食自炊リハビリやりました★
アバター
2023/08/19 04:30
おはようございます。巡回です。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/08/19 00:27
店は時々開きますよ。開いている時はどうぞ。
デザイナーやってる姉は40代半ばですが、どう見ても10歳は若く見えます。それに美人でスタイル抜群なので、私にとっては単なる姉妹と言うより昔から憧れの人で恋人のような存在でもあるのです。
なので普通に手を繋ぐし抱き合ったりもしますよ。
アバター
2023/08/18 23:18
こんばんは~蒸し暑くて眠たくて意識不明になりそうです!
今夜はぶっかけ冷ラーメンとサラダです。
アバター
2023/08/18 23:17
こんばんは!
いつも相互支援、ありがとうございます。
昨日は雨に打たれましたが、すぐ拭いたので大丈夫でした!頑丈な体の私ですw


今日は暑かったので、サーティワンにアイス食べに行きました♩
アバター
2023/08/18 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
( ゚д゚)ハッ!世界陸上も始まっちゃったら大忙しになっちゃうね~
がんばってね~
見てるだけでも力入っちゃうもんね(。`・ω・)9"
アバター
2023/08/18 22:47
こんばんは~
台風の後 相変わらず風は強いけどお天気よくて暑い
今日は37度 1週間は猛暑日続きww

タウンイベ 自然とショップで 35と40
35の壁は しぶといです www
アバター
2023/08/18 21:56
こんばんは。
いつもありがとうございます。
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2023/08/18 21:47
こんばんは。
ステキとお水と4皿ごちそうさまでした♪
お外は酷暑が続いてキツイですね!
それでも日の入りが短くなってきて、すこーし秋の空になってきたのかな?
よい週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2023/08/18 21:39
ゆきさん、こんばんは^ ^
1日遅れでニコみせopenしました!
訪問も遅れましたが、4皿ご馳走さまでした♪
アバター
2023/08/18 21:38
こんばんは。
早寝早起きが1番です( *´艸`)
暑くて夜中に目が覚めたりはあるかもね。
私もそうしたいところだけど、なんかできない^^;
その割に寝落ちあるけどね。アハハッ(≧▽≦)

この暑さだもんね、連日試合やったら、実力出せないよね。
北海負けちゃったし、明日はどこ応援しようかな。
北海に勝った神村学園かな。
仙台育英と花巻東なんだ!どっち応援しようだね^^;
アバター
2023/08/18 20:54
こんばんは!お水とステキお届けです!
アバター
2023/08/18 20:51
こんばんは。美~ナス(翡翠ナス)を初めて食べました。素焼き
です。評判通りとろとろ食感でした。
アバター
2023/08/18 20:40
こんばんは!
明日は大本命!神奈川代表応援します♪
アバター
2023/08/18 20:31
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/18 20:17
ただいま~~(●´ω`●)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
スマホで移動出来なかったのね?
確かに簡単では無いけど…

地面が揺れるのは間違いない!
でもそこまで時間もかからずに出来たわよ!

もしかしたら私は有料ブラウザだから?
昔のフラッシュプレイヤーを使う時のブラウザで

その点、今のHTML5では使えない機能もあるけどね><

お庭のアイテムでエラーが出たり
タウンのキラキラは見えないし
4択も出来ないヾ(o^▽^o)ノあはは♪

でも使い勝手がいいから
今でもそのブラウザでやってるのよね…
一番悲しいのはお庭アイテムのエラーかな…

ギミックのハウスや納屋は設置したらエラー出ちゃうし
(お庭エラーでお世話や収穫が出来ない)
とにかく動きのあるアイテムは全部却下されちゃうw


アバター
2023/08/18 20:17
(^^♪こんばんわ~4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/08/18 19:56
こんばんは♪
ほんまに蒸し暑い~(>_<)
熱中症に気を付けて♥

4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/08/18 19:44
こんばんは❀
4皿ごちそうさまです。 早くも材料切れです(笑) ぼちぼち頑張ります♪
アバター
2023/08/18 19:43
こんばんは♪
地元校は負けちゃったけれど
イイトコばっかりベスト8残りましたね^^応援します♪

ガチャ券で回したら揺れるしっぽでたよ♫♬ちょっとじ~っとみちゃうww
アバター
2023/08/18 19:38
こんばんは
アバター
2023/08/18 19:34
あ!髪型はね、半年でも1年でもいいよ(笑)期限ないよ♪^^
アバター
2023/08/18 19:33
負けたか〜^^;
ゆきぴょんと同じく、慶応にしよう!!^^v

ゆきぴょん。。
ぜんぜん、僕のブログみてないよね^^;
あすでもいいよ、よろしくね〜(笑)
盛り上がってたんだよんwww
アバター
2023/08/18 19:25
こんばんは。

ジトーっと暑いですね。
明日用事があるんですが本当は涼しいおうちの中で高校野球を観たいです。
キャンセルしちゃおうかな~

好み同じですよね。
オラオラ系が苦手。
平野君と永瀬君…うーん、確かに。
どっちも可愛い系ですよね。永瀬君も好きですよ♡
アバター
2023/08/18 19:20
こんばんはぁ~♬
お水とstpです。
4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

今週も週末がやってきました!
暑くて長い1週間だったと思います。

コーデ広場に出すとお返しが大変じゃ?
昔出しててお返しに明け暮れる日々が(笑)

正直数百とかいいねされても
返せなくてやめしたねw
出せば出すほどお返し地獄に(笑)

なので日記で見かけた時にポチっとする
くらいですね(b゚v`*)
アバター
2023/08/18 19:09
こんばんは~♬ 節水のお願いがありましたね。今まで雨も降らないのに水不足は大丈夫なのかしらとは思っていたのですが。まだまだ暑い日が続きそうです>< 年と共に動きも鈍くなります><
アバター
2023/08/18 19:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/18 19:04
こんばんは^^

朝から暑くて35℃まで上がったみたいです^^;
暑過ぎたので映画館に避難してました〜♪
綾瀬はるかさん主演のリボルバー・リリー見てきました〜

チョコドリンクフロート4杯ごちそうさまでした
(๑>؂<๑)んまい♪
こちらこそ いつもありがとうございます(*・ω・)ノ
よろしくです〜♪
アバター
2023/08/18 18:41
こんばんは カープ 10連勝して 一時は首位に立ったんだけどね
その後1分けを挟んで6連敗 あっという間に 貯金返しちゃった
それでも2位はキープしてるけどね

4杯ご馳走さま
アバター
2023/08/18 18:35
こんばんは♪
千葉の勝浦は100年以上も35℃を超えた事が無いんだそうな…
横浜は暑いよ(;´・`)> =3 ふぅ

新機能は今回の黒ガチャの目玉です~
アバの本来の脚が見えないんですよ
アバター
2023/08/18 18:31
こんばんは。4皿いただくにゃ
アバター
2023/08/18 17:16
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます
アバター
2023/08/18 17:13
こんにちは╹◡╹♪
4皿ご馳走様でした♪旅行前の準備で駆け足で失礼します(^^)/
アバター
2023/08/18 17:04
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。また暑くなりましたね~
アバター
2023/08/18 16:43
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
そうですね、明日の高校野球は4試合とも楽しみですね。
TVでも紹介されましたが東北勢の躍進が目立ちますよね?
今年はバスケットボールWが日本では、沖縄アリーナ(沖縄県那覇市)で開催予定です。
沖縄尚学さんは投手が良いですね。
その他、個人的にはおかやま山陽さんの監督さんが東京五輪ジンバブエ代表監督で情熱的ですね。
優勝候補の仙台育英さんは投手層が厚いですね。
どうなるでしょうか!?
 気候ですが風邪があるようですが暑いのですね?
どうか体調にご注意をしてお過ごしください。
本日は「コメの日」でもありますので、丼ものもありかもしれません。
アバター
2023/08/18 16:37
こんにちは♪
熱風だと暑いよね。
曇っているけどこっちも暑いよ(^-^;
4皿ごちそうさまでした(*^_^*)
早寝早起きだったんだね☆
すっきり目覚められたのなら良かったよ(*^^)v
アバター
2023/08/18 16:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/18 16:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/18 15:43
こんにちわぁ^^ノ
昨夜ギリギリで無言巡回をしましたが店イベ参加でぇす(*^^*)
今回もどうぞご支援宜しくお願いしまぁす!

日大三高負けちゃいましたねぇ~
代々東京出身、同級生で三高に進んだ子もいたので残念です!
こうなったらやはり同級生が数名進んだ慶応に頑張ってもらいたいです
アバター
2023/08/18 15:14
こんにちは☺ 巡回です!
キラキラを全部ガチャチケに交換してたくさん回しました・・・
アバター
2023/08/18 14:40
こんにちは~
推しアーティストの今年のライブはzepp羽田1日だったのに、
来年は日本武道館とはでかすぎ(汗

高校野球
18日が無い! 今日はお休み日なんですね~
毎日休み無しでやってるのかと思ってました。
アバター
2023/08/18 14:18
☆ゆきちゃま~私の車で~お迎え行くね~!
一緒にスーパー行こうね~w
アバター
2023/08/18 13:52
こんにちは~^^気温が少し低いだけでも暑いという言葉が出てこないなぁ でも、明日からまた猛暑日とか?

ニコ店イベ4皿支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/18 12:29
こんにちは。
お盆休みがあったせいか、今週は早い気がします!!
まだまだ暑いし、身体的にしんどいです~。
アバター
2023/08/18 12:21
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅ご馳走様でした♬ステキとお水もどうぞ♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•
明日は決勝なので今日はテレビの前にいない( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
どこが勝っても負けても明日は大泣きするからタオルを持って応援しましょうね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/08/18 12:02
ゆきさんお久しぶりです!
いない間も訪問ありがとうございました;;
新しい店イベも始まってて驚き....!急いで取り寄せして作ってきました!笑
食材の数、ややこしくて目がぐるぐるしてます。。。

無事お仕事ウィークから帰ってきたので、今日からまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2023/08/18 11:06
おはようございます
19日の第四試合…決勝なの??ってぐらいな感じですね
どちらも応援したいです

4皿ごちそうさまでした☆サクランボドレス 瞳のお色とぴったりで美しい~♥
アバター
2023/08/18 10:37
おはようございます
暑いけど今日も良い一日を過ごされますように♬
高校野球も今日はお休みでゆっくりしてくださいね。
いつもありがとうね。4皿ご馳走さまでした。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/18 09:40
おはようございます。

店イベ
2000皿の完売を目指して
頑張りますので
よろしくお願いします♪
アバター
2023/08/18 09:33
おはよーです♡
リアのチョコレートドリンクは苦手ですがニコタならいくらでも~
4皿ごちです( *´艸`)
アバター
2023/08/18 08:18
おはようございます
あーベスト8の試合、もろに馬と重なる!
でもさあ
これ東北に優勝旗いってほしいんだよね、さや的には。
どこかしら、決勝残るよね???
なんか…仙台は…毎回強いところと当たってそこ倒してきてるから、余計に応援したい気持ちです
アバター
2023/08/18 08:00
おはようございます
曇り空でいつもより涼しいかな^^
チョコドリンク4杯美味しかったわ♬
ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2023/08/18 07:05
おはようございます。
昨夜は、ありがとうございました。
寝不足になってませんか?
今日も体に気をつけて~頑張りましょう~
4個、
ごちそうさまでした。
感謝m(__)m
アバター
2023/08/18 06:55
( ノ゚Д゚)おはよう、イベ中爆食伺います、
ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~頑張ろうね^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/18 05:16
おはようさん^^ごちそうさま♪

昨日のつぶやきで「それは無理でしょう」と言う伝言見てがっくり^^;

あり得ないけどさ 思うだけでもいいよねえ
アバター
2023/08/18 03:38
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも

アバター
2023/08/18 03:10
明け方の巡回です。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/08/18 02:39
ニコ店♥始まりましたね:⁠^⁠)あたしはまだリハビリ中ですが、完食宜しくお願いしますm(__)m✨♥
アバター
2023/08/18 01:42
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした。
アバター
2023/08/18 00:36
ゆきちゃんこんばんは
今回もよろしくおねがいしますね^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/18 00:22
大文字は5種類あって、全部が見える場所はないうようですが、舟形の見える所に行きました。もちろんすごい人でしたが、しっかり姉と指を組んで手を繋いでいたので迷子にはならずに済みました。
で、帰宅して寝たら大雨雷バンバンで、怖くてまた姉の部屋に行って抱き合って寝ました。(笑)
アバター
2023/08/18 00:14
こんばんは☽
おめでとうありがとうございました❤
アバター
2023/08/18 00:09
こんばんは
いつもありがとうございます♪
ニコ店イベント始まりましたね
クリアは無理でも楽しんで参加します(*^▽^*)
お料理いっぱい作るぞー
アバター
2023/08/17 23:08
おっと~

いきなり山崎賢人とは!
(いきなりそういう話題大好きです♪)
私も好きです。タイプですよん。
アバター
2023/08/17 22:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もうベスト8だね~まだまだ熱い戦いが見れるんだろうね~
(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/08/17 22:42
こんばんは。
ステキとお水と4皿ごちそうさまでした♪
ニコみせイベ始まりましたね!今回もまたよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/17 21:42
こんばんは 店イベ始まったね 今回ももちろん参加だよ 相互支援よろしくね 4杯ご馳走さま
アバター
2023/08/17 21:12
☆ゆきちゃま~こんばんはー♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.